ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/21 15:46:29 (x0GUDLhJ)
先日、久々に某アダルト映画館にて露出して来ました。
そこの映画館は私の様に露出目的で来てる人が多く、やはり多くの人がチ○ポを出してましたね。(笑)
私も席に着いて早々チ○ポを露出させて映画を観てると、徐々に勃起してきたんです。
するとどこで私を見てたのか私の席の近くに座った方が、映画を観ないで私のチ○ポを凝視。
私は体を仰け反らしてチ○ポを見せつけると、また1人、また1人と私の近くに座る人が増えて、チ○ポを凝視されたんです。
見られてる興奮からチ○ポはフル勃起し、更に脈も打ち始めました。
このまま射精する勢いだったので、持ってきたコンドームを見てる方々に見える様にゆっくり被せました。
私はフル勃起し脈打つチ○ポ見せつける様に映画を観てたら、40代くらいの方でしょうか、隣りに来て私のチ○ポを握り締めて上下に擦り始めたんです。
あまりの気持ち良さに頭がぶっ飛びそうになりそうな快感が!
その瞬間、強烈にこみ上げるものがチ○ポを熱くさせ、間一髪耐えると大量の我慢汁がコンドームの中に!
ビクビクと激しく脈打つチ○ポの根元をギュッ握り抑え込まれ治ると今度は先端を激しく擦り始めたんです。
コンドームと亀頭の間の我慢汁が潤滑油のごとく、クチュクチュと音を鳴らし始めました。
また強烈な快感がこみ上げチ○ポが脈打つと、その人は1回目の時より素早く根元を握り締め快感を抑え込んだんです。
そんな事を1時間程され、コンドームの中は先端から根元付近まで我慢汁で満たされ私も意識がもうろうとしてると、コンドームを外されたんです。
チ○ポは先端から根元まで我慢汁が付着してテラテラと光ってました。するとその人は上体をビクビクと細かく脈打つチ○ポに向かって倒し、根元から先端に向かって我慢汁を舐め始めたんです。
カリや裏筋を舐められると何度目なのか分からない強烈な快感が私の体をビクビクさせるんです。
その度に根元を強く握り締められて抑え込まれ、私も『ヒィーヒィー』と声を出してしまい、すると私の様子を見てその人はチ○ポを咥え込み舌で尿道口と裏筋を激しく舐めながらしゃぶり始めました。
私は必死で耐えたのですが、我慢出来ず2週間分のチ○ポミルクをその人の口の中に出してしまいました。
その人はその一瞬だけ頭が止まりましたが、直ぐ頭を上下させてはストローから飲み物を飲むごとくチューチューと音を立てながら尿道口を吸いあげチ○ポミルクをゴクゴク飲むんです。
その間も舌で亀頭を激しく刺激され、敏感になってる私の亀頭は更に快感に襲われ、またチ○ポミルクが!
それを3回され4回目は何も出て来なくなり、正に金玉の中を空っぽにされました。

すると何も言わずに私の方をポンと叩いて居なくなりました。
私はチ○ポを仕舞うのを忘れて、しばらく放心状態でした。
気づいたら周りに誰も居なくなってました。
男性のフェラがこれ程のものとは・・・クセにそうでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:なかやま
2017/03/22 01:49:34    (P/ZhK/Xi)
予想はしてたけどホモネタかい。
文頭にそう書いとけやバカタレ。
2
2017/03/21 17:01:11    (r0srmIyi)
私も同じような体験があります。
私の時は場所を移動させられ10名前後に取り囲まれて全裸にされ、両乳首を舐められながらゴムフェラとアナルにローターを入れられました。その時の快感が忘れられませんが、怖くて2度といけませんでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。