ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/14 12:47:43 (klNopS8N)
昼間から銭湯に行って来ました。
シャワーで体を洗っているとタオルの交換に二十代後半に見える女性が来て、見ていると制服からブラが透けていて思わず勃起してしまいました。

周りにお客さんも沢山いたので必死に隠しているとその女性と目が合ってしまい視線が下に。
思い切って隠すのを辞めると少し驚いてから微笑んでくれました。

勃起しても小さいからなのかわかりませんがとても興奮してしまい、トイレで抜いて来ました。

露出と言えるかわかりませんが久々に女性に勃起を見てもらい、とても興奮した出来事でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あが
2017/02/21 05:45:26    (n7RYC8QU)
ぼくも昔21歳頃は銭湯で
見てもらった事がありました。
飢えていたのですぐに立ちました。
懐かしい!



3
投稿者:(無名)
2017/02/19 17:15:58    (1cUSWFVz)
うらやましいです!
最近そういうシチュエーションないなあ。
2
投稿者:紳士
2017/02/16 02:09:22    (MZVuA8J0)
いいですね~!そういうの好きかも!
エロく無い場所でのエロ現象!興奮ですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。