ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/04 08:31:18 (yA7OZqIb)
GW後半、濵の置き姫・マルメ熟妻♀♪ 様
リバイバル企画

今回はリバイバル企画という事で、置きの原点に返って久しぶりのカプセル探しでした。
集合時間、私含め5人のゲッターが集まったところで…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:マルメ熟妻♀
2024/05/05 08:53:51    (TjkEzCOU)
これからも温かく見守ってくださいね♪🤗。。

今回。。ケンジさんに報告をいただき実感しました。。💕

報告って大事なこと。。って。。

また置きたいと思うって。。

どんなかたちであれ。。ゲット報告は大切ですと。。💦

おばあちゃんなんだけどやっぱり報告って嬉しいです♪🤗。。

ケンジ様♪。。本当にありがとうございました🙇。。

これからもよろしくたのむょ~😁ニヤリ

マルメ妻♀。。
19
投稿者:マルメ熟妻♀ ◆7MULDOOEwU
2024/05/05 08:46:02    (TjkEzCOU)
💊ゲットしてくださいまして~の
いつもの談笑。。


マルメの置き後の談笑。。なげぇ~んだョ😅と思われていると思いつついつも最後の最後最後まで。。😁

お付き合いしてくれるケンジィ♪🎉。。ありがとう😉♪。。

そして。。おばあちゃんなんだけど。。まだ🍅になるんだョね🙄。。


そんなケチャ◯ンのパンツを快く捕獲してくれるケンジィは優しいね🤗。。ありがとう✨😆。。

18
投稿者:マルメ熟妻♀ ◆7MULDOOEwU
2024/05/05 08:40:17    (TjkEzCOU)
おはようございます🤗。。

お礼返事遅くなりましたケンジィさん🤣。。

ありがとうね~♪♪

最高に楽しい報告。。笑いすぎてお腹😖🌀⚡😖🌀⚡でした🤣。。

ケンジィさんの報告力の素晴らしさに感動しちゃいました。。

ほんと久しぶりのおばあちゃんパンツゲット💦
捕獲してくれて本当にありがとう😉。。

続く。。
17
投稿者:ケンジ
2024/05/04 08:55:15    (yA7OZqIb)
果てました………


マルメご夫妻♪様、今回もこうして楽しい企画をありがとうございましたm(*_ _)m

今回、御一緒に探して頂いた方々またレスでの参加の皆様、本当にありがとうございました。
今後も色々な事かあるかとは思いますが、ゲッターの皆様と濵の置きを盛り上げて行きましょう
(*•̀ㅂ•́)و✧
16
投稿者:ケンジ
2024/05/04 08:50:31    (yA7OZqIb)
(˶> <˶)///ハズ
15
投稿者:ケンジ
2024/05/04 08:47:53    (yA7OZqIb)
波動砲…発射‼️



⬆️120パーセントです😅
14
投稿者:ケンジ
2024/05/04 08:46:09    (yA7OZqIb)
徐々に波動エネルギーは集まり
艦長!充填率120す!!
13
投稿者:ケンジ
2024/05/04 08:45:17    (yA7OZqIb)
コキコキ

※イメージですw
12
投稿者:ケンジ
2024/05/04 08:44:06    (yA7OZqIb)
艦長、了解です!
11
投稿者:ケンジ
2024/05/04 08:43:17    (yA7OZqIb)
妻様♪のケチャ○ンを妄想しながら
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。