ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/18 21:12:19 (CqerwS2k)
さちさん昨日は置いて頂きありがとう御座いました! 
使用感バッチリのお宝とっても興奮しながら使わせて頂きましたので、ご報告したいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ブクロー ◆LN3zAaqGT6
2024/03/18 21:37:19    (CqerwS2k)
さちさん突然の置きありがとうございました!昨日は昼間暖かくて汗だくになったのかな?使用感バッチリ&素敵なエロい匂いでガチ興奮して使わせて頂きました! 
また良かったら下着置き宜しくお願いしますネ!! 
( ・∇・)/
9
投稿者:ブクロー ◆LN3zAaqGT6
2024/03/18 21:36:04    (CqerwS2k)
さちさんを妄想しながらハァハァ息を荒くして興奮し最後はブラを男汁で汚さない様に床にブチまけてイッてしまった、、、 
(//∇//)
8
投稿者:ブクロー ◆LN3zAaqGT6
2024/03/18 21:34:09    (CqerwS2k)
匂い嗅いだり舐めたりしながら更に大きくなったアソコにブラで巻きつけパイズリ状態で堪能しちゃいました! 
もはや限界、、、
7
投稿者:ブクロー ◆LN3zAaqGT6
2024/03/18 21:33:21    (CqerwS2k)
そして当然さちさんのアソコからの分泌物された黄色い汚れを舐め舐めして身体に取り込みましたよ!!舌に伝わる感覚がまたたまらないっス!! 
一心不乱になりながら夢中になって舐めてたかもです!!
(uu')/
6
投稿者:ブクロー ◆LN3zAaqGT6
2024/03/18 21:32:41    (CqerwS2k)
あぁ、たまらない!リアルに近いさちさんを堪能していたらやはり下半身に手を出してしまいました! 
クロッチにはオリシーがテープで付いていて脱ぎっぱなしと言うか脱いでそのまま感がまたリアルで、しかもオリシーには満遍なく黄色い大好物の汚れが付着していて絶品ですね!! 
もちろん黄色い汚れに鼻を密着させて匂い嗅ぎまくりましたよ!!
5
投稿者:ブクロー ◆LN3zAaqGT6
2024/03/18 21:30:45    (CqerwS2k)
汗だくだったようで少し湿ってましたブラを手に取り思わず顔に埋めてしまいました! 
湿った感じの汗だくがまたリアルにさちさんを妄想させて興奮は高まりつつあります!! 
思わず顔に埋めながら全裸になっちゃいました!!\(//∇//)
4
投稿者:ブクロー ◆LN3zAaqGT6
2024/03/18 21:21:56    (CqerwS2k)
モミモミしながら、この辺りがさちさんの乳首が合った場所かな?とか想像し乳首周りを触ったり摘んでみたり、、、
3
投稿者:ブクロー ◆LN3zAaqGT6
2024/03/18 21:15:41    (CqerwS2k)
帰ってから早速改めて明るい場所にて見てみました!キチンとジップロックに入っていてオレンジ?ピンク?の中間のようなカラーですね! 
さちさんをベッドに寝かすようにベッドに上下を置きます! 
まずは汗だくブラから楽しみましょう!!
30代ポチャさんを妄想しながら胸をモミモミ! 
段々興奮して来ました、、、
2
投稿者:ブクロー ◆LN3zAaqGT6
2024/03/18 21:14:34    (CqerwS2k)
出先の帰り道 行家梟のさちさんの置きスレ見つけ車で20分ぐらいの場所だったので時間書いて無かったけど現地に急行し到着してレスを待ちました! 
しばらくするとレスが入りましたので待機していた車内から降りてダッシュで向かいましたよ!! 
バス通りを逆から来たので丁度ヤンキーの落書きは見えなかったんですがファミマの手前から植え込みを探し始めて直ぐに運良く見つける事が出来ました! 
ヽ(´▽`)/▽

直ぐに車に戻り確認しました。
取り急ぎ軽く匂いを! 
軽く嗅いだだけでもとっても興奮する香りで直ぐに自宅に帰り楽しむ事に!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。