ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/18 02:23:40 (bNfZxTIM)
プリン姫、大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
興奮の1日報告させていただきます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:アルダン   ardanyan
2024/02/19 12:18:21    (hMSdXQhY)
サキさんありがとうございます!
ついにプリン姫のおパンティを手に入れました(//∇//)
家宝にします( ̄^ ̄)ゞ
サキさんには僕いじられっぱなしです(汗)
どうせならチンアナゴいじって欲しい…\(//∇//)\
浅草の時は初参加のゲッターさんに譲ろうと思ってただけで押し付けられてはいませんよ(-_-;)
ぶっかけだって嬉しかったくせに…
助平は否定できませんが「なだけ」ではありませんから!
ID非表示でもおふたりのエッチな匂い嗅ぎつけて参加レスしますから(*´Д`*)
機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

17
投稿者:アルダン   ardanyan
2024/02/19 12:09:47    (hMSdXQhY)
プリンさんこんにちは。
長くて熱いお返事ありがとうございます。
読んでるだけで下半身がムズムズします。
いつもタッチの差で逃してきたプリンさんのおパンティ、三度目の正直でやっとゲットいたしました。
いろいろ苦労して置きをやってくれたと思うと嬉しくて涙が出ます(T ^ T)
人が多い品川の駅前に置くのは置き慣れた置き姫でも至難の業ですよ。
プリンさんが置きを続けたらプリンファンが増えるのは間違いないですね。ゲット率が下がるので複雑な気持ちです。
また参加してゲット出来たらレベルアップした報告書かせていただきますのでよろしくお願い致します!
16
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2024/02/18 20:34:46    (WIM/bHWi)
アルダン♪プリンちゃんのおパンティーゲット!
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

アルダン♪が報告書いたので見て(〃▽〃)って自慢してきたから読んでみましたぁ笑笑

浅草では、サキ♪のストッキングを無理やり先輩ゲッターさんに押し付けられて、嫌々ゲットで
報告では、おもいっきり
サキ♪のストに『ぶっかけ』
してたくせにぃ(  ̄▽ ̄)

随分、プリンちゃんと差をつけてくれるじゃなーい
( ̄ー ̄)
なんちゃって笑笑

プリンちゃん☆彡
ゆ~♪は生粋のゲッターだけど
アルダン♪は助平なだけだから
騙されないようにしようね(嘘)

アルダン♪
報告上手だね!
プリンちゃんに対する想いがよく伝わってくる報告でした
(〃▽〃)

今度、プリンちゃんとコラボする時は、ID非表示でアルダンに気づかれないようにするね笑笑

今後もプリンちゃんをよろしゅ~お頼みもうしあげまするぅ~


サキ♪
15
2024/02/18 17:20:48    (RVszp3kW)
アルダンさん
サキ♪さんとゆ~さんの置き姫とゲッターとの深い絆とまではいかなくても、プリンの置きにはアルダンさん参加してくれるよね!って言われるくらいの仲になれたら、プリンも嬉しいです☆彡
今後もたまにパンティー落とすので拾いに来てくださいね。
お返事が大変に遅くなり、申し訳ありませんでしたm(._.)m
14
2024/02/18 17:18:05    (RVszp3kW)
アルダンさんがいっぱい、イヤらしい写真をつけてくれたのには感動しました☆彡
知らない人にプリンのパンティーが犯されてる…。すごいことですよねwww
アルダンさんはプリンのことをクンクンなめなめしながら、はじめて会う人妻とエッチしている妄想をして…とありましたが、どんなことをプリンにしたのかな?またはプリンがしたのかな?報告を読んでいて気になりましたww
この感覚も下着置きでしか味わえない感覚なんでしょうね。そして報告を書いて頂けるからこそ味わえる感覚なんだと思います。
13
2024/02/18 17:17:24    (RVszp3kW)
パンティーですが…アルダンさん…プリンのあんなに汚れたクロッチを世間に晒すなんて…。
人生で始めての屈辱感です…。恥ずかしくてもう生きていけないかも…。でも、置いた以上、ゲットしたゲッターさんの好きなようになる運命のパンティーですから、プリンは何も文句は言えませんw(半分冗談半分本気)
12
2024/02/18 17:16:39    (RVszp3kW)
前回の浅草ではまだ心がIDをだす勇気がなくて、サキ♪さんに託しての置きでした。でもやっぱりサキ♪さんの置きを見ているとゲッターさんと楽しそうに遊ばれていて、自分もそんなふうにやりたいなという気持ちが強くなり今回ID表示して挑戦してみました。こうして終わってみると大変なことも沢山ありましたが、自分で進行したり置いたりして味わえるドキドキもあることを知りました☆彡
11
2024/02/18 17:15:29    (RVszp3kW)
置く場所は、風が強かったので最初は駅の構内にしようと思っていたんですよ。
でもあまりにも人が多くて断念して、人が少ない港南口をチョイス。そしたらすぐ交番があって、police!いる!
どーしよー時間だし(;o;)って半分泣きながら置けそうなところに置いたんです。
パンティーは三角コーンに。ストッキングは看板の裏に。
ちなみにプリンが置く時は、明らかに関係ないおじ様は三角コーンのところにいなかったので、きっとそのあと、たまたまいらっしゃったんだと思いますw
置く時のドキドキは、すごいですよね!何かとてつもなく、悪いことをしているかのような錯覚に陥り、その場を逃げるようにして離れましたw
なので、ゲッターさんに場所がヒントで伝わったのか、探してくれているゲッターさんがいるのかなど不安な気持ちになり、つい、『またかな?』ってレスをしてしまいました。皆さんを焦らせるようなレスをしてしまってすいませんでした…。
10
2024/02/18 17:10:14    (RVszp3kW)
アルダンさんが報告の中で、『みんながゲッターに見える』って言っていましたが、プリンはすれ違う人みんなが『プリンのパンティーを狙っている』ように感じてしまって、バッグを抱えてしまうほど、なんとも言えない緊張感でしたw周りから見たら、すごい現金でもと持ち歩いてるかのような異様な姿に見えたかもしれませんねw
今思うと、とても恥ずかしいですが、これも日常生活では味わえない緊張感で、置きの醍醐味!?なんて思っています。
9
2024/02/18 17:09:31    (RVszp3kW)
アルダンさん長文の報告ありがとうございます☆彡

アルダンさんとはプリンが置きを始めた頃からのお付き合いですね。(お付き合いと言っても実際にお会いしたことはありませんがw)
プリンが置きを始めたときは心が折れる事ばかりが続いてナンネを辞めていた時もありました。そんな時もプリンを励ましてくれた優しいゲッターさんでしたね。
そこから今回で三回目のプリンの置き参加(記憶が正しければ)で、初めてゲット☆彡おめでとうございます☆彡
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。