ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/28 20:40:58 (JCAeQ5AI)
さなさん昨日は寒い中 関東初置きありがとうございました。
昨晩自宅にて興奮しながら使わせて頂きましたので約束通り報告上げさせて頂きますネ!(^_-)-☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:まさと ◆n.xxR85zuk
2024/02/29 00:17:35    (DMnidmtZ)
さなさん早速お返事頂きありがとうございました! 
はい!かなり精液出しちゃいました!(//∇//)
関西ではCP置きだったんですね! 
またムラムラ来たら是非是非宜しくお願いします!
10
投稿者:さな ◆IdF2jcVhx2
2024/02/28 21:17:45    (P0Mz.JVa)
まさとさん、こんなにたくさん精液出してくれたんですね(笑)
関西ではだいぶ前に元カレとのカップル垢で何回か置いたことあります。

まさとさん、エッチなご報告ありがとうございます(笑)

強風で寒い中、ご参加いただいたみなさまもありがとうございました。


9
投稿者:まさと ◆n.xxR85zuk
2024/02/28 20:57:29    (jr4B7gMJ)
さなさん関東に引っ越して頂き、そして風の強い寒い中関東にも置いて頂き、ありがとうございました! 
最初にも書きましたが関西では置いてたりしていましたか? 
また是非良かったらムラムラしたら置きスレ建てて頂けたら嬉しいです♪次回も楽しみにしてますネ!!
8
投稿者:まさと ◆n.xxR85zuk
2024/02/28 20:54:13    (JCAeQ5AI)
自宅にあるタブレットでさなさんのIDを開いて さなさんの雰囲気の画像見ながらパンティの香りや味を楽しみながらシコシコ、、、 

妄想も膨らみ自分のチ○チ○も限界に達してしまい、さなさんを妄想しながら大爆発し射精してさしまいました、、、(//∇//)
7
投稿者:まさと ◆n.xxR85zuk
2024/02/28 20:53:28    (JCAeQ5AI)
こうなると興奮は止まらなくなりますねー\(//∇//)
さなさんの関西産のエッチな香りと共にシミも少し舐めてみました、、 
舌に広がるさなさんの分泌物の味がまたたまらん!!大興奮状態に!!! 
もちろん同じ女性ですから出身地は関係ないのかもしれませんが、さなさんが関東に引っ越してくれなければ東京に住む自分にはけしてさなさんのパンティに付着したシミの香りを嗅いだり味わったりは出来ない訳ですからね!また格別デスね!!
6
投稿者:まさと ◆n.xxR85zuk
2024/02/28 20:52:26    (prnMZZZN)
さて、、 
問題は香りですね!当然ながら、さなさんのアソコの香りを楽しむようにクンクンクン、、、 
ムラムラしていた時に履いていた下着?なのかさなさんのアソコから分泌されたイヤらしい香りがプンプンしましたよ!(//∇//)
たちまち自分のアソコはムクムク大きくなってしまいました!!
5
投稿者:まさと ◆n.xxR85zuk
2024/02/28 20:51:09    (prnMZZZN)
自宅に着いて一息入れた後に早速使わせて頂きました! 
コンソメの中身は更にGODIVAの袋!少し遅いバレンタインみたいですね!(笑)
中身は茶色?紺色に近い黒のフルバック! 
取り急ぎゲット後○○○のトイレでは確認してましたがジックリとマジマジ改めて見てみましたよ! 

そしてさなさんのアソコが密着していた場所なんですが布の色に誤魔化すようにシッカリとシミになってましたよ!! 
さなさんのエッチな痕跡がバッチリ! 
やはりこうゆうシミは誤魔化し効きませんね!(//∇//)
4
投稿者:まさと ◆n.xxR85zuk
2024/02/28 20:48:21    (JCAeQ5AI)
改めてヒントを見直して◯◯◯の中を埋めてみます! 
するともう一つ逆口に当てはまる場所が!しかも○○○を解読するとソッチでした!完全に違う場所を探していて時間も経過していたので半分諦めモードでダメ元でダッシュして向かいました! 
着くと画像の場所が有り最初裏や下探しちゃいました!(実は赤いのは消化器かと思ってた!(笑)
なので見つけた時は半信半疑で中身を見てゲットを確認出来ました!! 

3
投稿者:まさと ◆n.xxR85zuk
2024/02/28 20:46:36    (UQbo6FRs)
とりあえずあまり土地勘は無いのですがタイトルの駅にて待機していました! 
さなさんのヒントで違う駅でしたがダッシュで乗り換えてヒントの駅に到着! 
ここでミス!キチンとヒントを見ないで目の前のマイナスを探してました!外にも中にも画像の場所が無く途方にくれてました…(^^;
2
投稿者:まさと ◆n.xxR85zuk
2024/02/28 20:45:22    (UQbo6FRs)
仕事帰りにさなさんの置きスレを見たのですが関東初置きとの事で気合い入れて参加しちゃいました!(笑)
なんせ初物には興味津々!ID画像見ても益々欲しくなるし都内からですが迷わず参加です! 
以前は関西で置いてたのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。