ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/01 22:33:26 (g8e5j0Mi)
元画像の保存期限をすぎました

まずはじめに本日は置いて頂きありがとうございました!駄文で申し訳ないですが、ご報告させて頂きます。
まずレスを拝見した際に誰もレスを入れてなく、これはチャンス!と思ったのと同時に写真を見て、お洒落でなおかつセクシーなセットだなと勝手ながらドキドキしてしまい、すぐさま参加レスを入れさせて頂きました。ちなみに姫様の置き参戦は2回目で、リベンジ戦でした!
定刻より早くなるかもとのことで、早めに私用を済ませ、早めに現場にて待機。
レスが更新されないか、スマホとにらめっこをし続けていたら、「窓の外」というヒントらしきワードを入れて頂き、どこにでも行ける位置にて待機。定刻より少し前倒しでズバリのポイント写真を載せて頂き、一瞬で分かり、今世紀最大のダッシュ。間に合ってくれと願いながら周りの目など気にしないで、兎に角ダッシュ。ポイント付近には誰もいないのを遠目で確認、勝ち確!と思いましたが、最後まで全力。無事にハートのオブジェを救出し、ゲットレスを入れました。日頃運動していて良かったです。笑
すると、姫様から最終場所のレス。こっちのが迷いました(笑)が、無事にゲット。
車まで戻り、迷いましたが、家まで我慢しよ!と思いましたが、実物と匂いだけは我慢出来ずに…車内にて確認。すると、パステルカラーに見えた下着が実は黒でして、個人的に黒の下着はたまらなく好きなので思わず「まじかよ!!!」と声が出るくらいに喜んでしまいました(笑)
そして、ジップロックを少しだけ開いて、その穴から全力で匂いを嗅ぎました。すると…なんと素敵な匂い…匂いだけであそこがカチカチになってしまい、これ以上嗅いでたら、多分匂いだけで発射してまうと思い、嗅ぎたい気持ちを押し殺して帰宅しました。
帰宅し、再度開けると…素敵な香りが…それだけで、またもやあそこがビンビンになり、その後も鼻に押しつけて、クンクンしてると、我慢汁が出てしまいました。なので、触らずに匂いを思う存分堪能したのちに、ブラで顔を挟んで、パフパフ気分を楽しみ、おパンティ様は変態仮面のように被って、嗅いで、少しペロペロして、その後はブラを顔に押し当て、おパンティ様はあそこに巻き付け、シコシコさせて頂き、果てさせて頂きました。少しおパンティが湿ってたように感じたのは気のせいなのでしょうか?すごく興奮しましたが、これは自分の荒い息で湿ったのか…気になっております。笑
その後、下着のサイズを見て、これはスタイルすごい良さそうなのでは!と姫様を想像していたら、我慢出来ずに2回目をしてしまいました…すぐに果ててしまいました。
長文なのに駄文ですいませんが、こんな感じでご報告とさせて頂きます。
最後に改めて、本日は姫様、素敵な企画をありがとうございました。また是非見掛けた際は参加させて頂きたいです。s姫のファンになってしまいました。
では、これにて終わりにしたいと思います。


うた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:S
2023/03/02 09:56:38    (igXNGrlX)
うたさん♪
細かい所まで観察されて
恥ずかしいです(//∇//)

男性も下着のサイズに
こだわるんですね‥
一つ発見です^ ^

長文でのご報告
ありがとうございました☆
またタイミングが合えば
宜しくお願いします!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。