ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/01 20:35:43 (YSXZjj1j)
元画像の保存期限をすぎました
なこさん昨日は、ありがとうございました!!遅れましたが報告します!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:尾崎 ◆cYCOpXEnHo
2023/03/01 20:42:23    (VRYRSF55)
最後は地味でブスの、なこさんを妄想しながら
たまっていた精液を用意していたティッシュにぶちまけてイってしまいましたっ…
(/-\*)

なこさん突然の置き有り難うございました!!
偶然にも近くでラッキーでした!
もちろん地味ブスアラサー大歓迎なんで また置ける下着ができましたら置いて頂けたらなと思いますので 宜しくお願いしますネ!
(o^o^o)


6
投稿者:尾崎 ◆cYCOpXEnHo
2023/03/01 20:41:16    (hJXY.Yh6)
下半身を露出してシコりながら暫く匂い嗅ぎっぱなしですね!!

縦シミも二ヶ所に有り一ヶ所舐めちゃいました♪

ペロペロしたら また刺激的な味が舌に付きまたまた興奮~


我慢汁を滴しながら堪能していたんですが 最早限界に…
(><)

5
投稿者:尾崎 ◆cYCOpXEnHo
2023/03/01 20:40:18    (ng59yaok)
元画像の保存期限をすぎました
クロッチに付着した縦ジミの場所に鼻を密着させながら強く匂いを吸い込んで なこさんのイヤらしい分泌物の香りを楽しみながらクンクン…

失礼ながら地味ブスの女の子の匂いでも こんなに興奮するんだぁ!!と思うと またそれが興奮するって言う相乗効果!

瞬くの間に勃起してしまった…

4
投稿者:尾崎 ◆cYCOpXEnHo
2023/03/01 20:39:35    (2FtWhEMC)
改めて自宅で確認♪
先ほど述べたような下着で後ろのリボンもオシャレ!!
レスのプロフには地味ブスアラサーって書いて有りましたが、もちろん美人や可愛い子は良い事は良いですが それは当たり前の話でして、もちろん なこさんにお会いしていないので何とも言えないのですが、地味とかブスとか、そうゆう女性の下着ってのも またマニアにはたまらない一品で御座います!!

逆に興奮しちゃいますね!!
(  ̄▽ ̄)

そんな思いをしながら下着堪能しちゃいましたよ~

3
投稿者:尾崎 ◆cYCOpXEnHo
2023/03/01 20:38:46    (xT3FcpU/)

駅トイレで早速確認したら黒の小さなサイドがゴム紐のTバックでしたね!
クロッチには少しですがシミも有り帰ってからの楽しみです!!
(* ̄ー ̄)

2
投稿者:尾崎 ◆cYCOpXEnHo
2023/03/01 20:37:57    (7ZLdtC6O)
仕事帰りの電車の中でカンダジャンボのタイトルを発見!
場所的に神田? 調べたら当たりでした。
ラッキーな事に10~15分圏内でした!

一応ゲットレスが入ってましたが怪しい(;¬_¬)

どうせ通過する駅ですし途中下車して行ってみたら やはり有りましたぁ~

ゲットです!!

\(^O^)/

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。