ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/18 17:37:24 (8Cpkfrh0)
元画像の保存期限をすぎました
遅くなり申し訳ありません。ご報告させていただきます。


【発見まで】
↑野ということで、指定時間に近くでドキドキしながら待機。
第1ヒントにしたがって駅改札まで行ってしまい、第2ヒントを見てダッシュでかけつけました。
第3ヒントまでに念のため、周辺捜索しとこうかな、と看板の裏を見ると小袋発見!
人がいましたが、恥ずかしがらず即ゲットしました(笑)
カップルさんにめーーっちゃ見られましたが、もしかして御本人ですか??


【中身確認】
1回現場を離れましたが、どうしても中身が気になってしまい、現場付近のトイレに入って中身を確認。
事前に写真がアップされていたとおりのうすブルーのTバックでした。
お尻部分はかなり細くなっており、このタイプってお尻がきれいに出るから、見た目にもエロいし、
グイグイ食い込んじゃうので、エッチなシミができやすいんですよね(大好物です

まず、かなり強めの柔軟剤のあま~い香りがぷーんと広がった後、クロッチに顔を近づけると
まだ生まれたてのシミがしっかりついてて鼻の頭が濡れました(ありがとうございます)

すこし前について乾いてしまっているシミ、まだついたばかりのぬれているシミ、ダブルで楽しめる
上物で、やらしい匂いに我慢できずに、まずここで1回発射してしまいました。。。


【帰宅後】
IDに写真はもちろん、体型や得意プレイを書いていただけるなんて、妄想がはかどります!ありがとうございます。
ムチムチ大好きなんです(笑)、ジロジロ見られるぐらい大きなお尻なのに、MサイズのTバックなんて、
そりゃー食い込んじゃいますよね、、、いやらしいシミがいっぱいついちゃいますよね。。。

ぷりんさんの大きなお尻に顔をうずめて、まずは、もっとシミがたっぷりついちゃうように、あそこをグリグリいたずらして、、、
でもすぐに我慢できなくなって、Tバックをグイッってずらして、直接あそこをペロペロ舐めて、、、、
その間、得意の手コキで、激しくしごかれて、、、ああーーーーっ!最高じゃないかぁーー

、、、って妄想で、2回目も爆射してしまいました(笑)

キモ文失礼しました

今回が初置きとのことで、ぜひ2回目以降も企画してください!
ありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/02/18 18:23:41    (xWd5N5Uw)
すごーい!
報告ありがとうございました☆彡

置いて怖くてすぐ逃げてしまったので
ぷりんっ☆彡ではないですねー。
置くときもメチャクチャ人がいたので、座り込んでぽいって捨てる感じに、看板裏に投げちゃって
後からやば!証拠写真忘れた!
どうしよう…ってパニックになってました汗
よくあれだけで見つけてくださり、すごいですね!びっくりです!

2種類のシミわかりました?
直前で脱いで、せっかくだからと最後に沢山トイレでシミシミしたんですw
だからゲットしたときは新しいシミのほうは温もりがあったかと?(笑)

おかずにされることはすごいことなんですね!とっても良かったです!
こうして、報告もらえて一気に距離が近くなりました!
ぜひ、お会いしてみたいなぁ…
なんてw
メールしてもいいですか?
ありがとうございました☆彡
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。