ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/26 11:39:06 (C/9fqPyT)
元画像の保存期限をすぎました
昨夜は寒い中 置きアリガトウ御座いました。夜中に使わせて頂き、そのまま寝落ちしてしまい報告遅れてスミマセン(^^;)
中に書きますので宜しくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ケン   0055384 Mail
2023/02/26 12:05:07    (C/9fqPyT)
お礼~

ゆかりサン仕事帰りに置いて頂き有り難うございました!!

とっても興奮しながら使わせて頂きました!!
また絶対置いて頂けたら嬉しいです!!

次のスレッドも楽しみお待ちしています

以上報告でした。φ(.. ;)

3
投稿者:ケン   0055384 Mail
2023/02/26 12:03:45    (C/9fqPyT)
元画像の保存期限をすぎました
エッチに活用~

家に持ち帰ってのお楽しみの時間!!

ジップロックを開けて取り出すと画像と同じ黒のフルバックパンティが!!
お尻の方なんてレース素材でスケスケなんで着用した姿のゆかりサンを後ろから見たら絶対お尻の割れ目とか見えちゃいますよねぇ~
これを仕事中に某企業の受付嬢28歳OLさんが着用していたと想像するとたまりません!!
絶対sexyですよね!!
アソコが密着していたであろう場所も確認!!
汚れなどは残念ながら見つからなかったのですが思わず見た瞬間オスの本能でニオイをかいでみたりして楽しみました!

もちろん僕のオチンチンは大きくなっちゃって・・・

恥ずかしいっスね!

ゆかりさん 僕がゆかりさんのパンティを顔面に押し付けニオイかいだりしてるシーンを妄想して下さい・・・

僕も目の前に ゆかりさんが居て見てる妄想しながらニオイかいだりオチンチンをシゴいたりしました…
あげくのはてにはパンティを舐めたりもして堪能しまくりました!
興奮してか鼻息や息が荒くなっていたのが自分でも解るぐらい興奮して思わずゆかりサンの名前まで連呼してまさき変態モードに・・・
 
もちろん長時間持つわけがなく 最後はパンティに興奮しながら白いオス汁の液体沢山出してしまい果てました・・・

2
投稿者:ケン   0055384 Mail
2023/02/26 11:48:11    (C/9fqPyT)
参加~
ゆかりさんのスレッドやプロフや場所、時間帯を見て参加したいなぁ~って思いましたので参加させて頂きました!!


待機~

19時半頃ってことで早く着きましたので買い物する用事も有りましたから外待機は寒いですし買い物して時間まで潰そうとしたら早めに始めるとの事!!
買い物を中止にして西口で待機!!
途中フライング?で時間がまた遅くなりそうでしたが、また買い物に戻ると今度は置きが間に合わなくなりそうで買い物には戻れないのでそのまま待機していました。

捜索~

買い物していた建物から出て外でヒントを待ってたらODAKのヒント!
はい!丁度 その建物で買い物していましたよ!(笑)
すぐさま二階に上がり沢山あるベンチをダッシュしながら くまなく捜すも見つからず、ひょっとしたら中?エスカレーターで最上階のレストラン街まで行っちゃいました!(レストラン街ってベンチや座るスペースが沢山あるイメージでしたので)

そしたら次のヒントで二階の外って言うじゃない~

慌てエレベーターで一気に二階まで降りましたよ!


ゲット~

置いた写真も載ってましたから よくよく見ると椅子を支えてる金具 そこかぁ~

最初全部ベンチ下確認したんですが、ベンチ下って単純にベンチ下の床に紙袋でも置いてあるのかと思ったので見逃してましたね!

無事に確保出来ました!!
位置的に丁度ベンチ下辺りで待機してましたから もしかしたら待機中に真上で ゆかりさんが置いていたのかも?(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。