ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/12 01:18:08 (Yg80Bvt4)
元画像の保存期限をすぎました
本日は連休の初日寒い中ありがとうございました。無事にゲット出来ましたので、ご報告させて頂きます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:山手 ◆bCV7qavl0Y
2022/02/15 01:41:43    (.YzdTyNZ)
あみさん お返事ありがとうございました。 
はい!是非是非また ご縁が有ればと思います。 
また置いて下さいね!!
8
投稿者:あみ
2022/02/14 18:10:17    (X8ErofVe)
山手様
このたびはご参加表明からの素早い救出、ありがとうございました。あの色違いを履いてぬくぬくと打っておりました。マナー良く軽い会釈で立ち去るお姿も素敵でした。写真付きの楽しい報告をありがとうございました。素敵な方に救出いただき嬉しいです。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
7
投稿者:山手 ◆bCV7qavl0Y
2022/02/12 01:36:09    (Yg80Bvt4)
あみさん ありがとうございました♪
とても気持ち良いオナ出来ました!(^^)

ゲット時に軽くでも挨拶&お礼でお話出来なかったのが唯一の心残りですが、寒い中、ありがとうございました!!

今回は伝線した事による急遽のスト置きだったと思いますが 今度はショーツもチャレンジして置いて下さいね。
では次回も楽しみにしていますね!!

6
投稿者:山手 ◆bCV7qavl0Y
2022/02/12 01:34:23    (Yg80Bvt4)
元画像の保存期限をすぎました
そのまま気持ちよくシコシコして、あみさんを思い出しながら用意したティッシュにぶちまけてしまいました!!
5
投稿者:山手 ◆bCV7qavl0Y
2022/02/12 01:24:56    (Yg80Bvt4)
元画像の保存期限をすぎました
更に片方は そのまま匂い嗅ぎながらもう片方でチンコを包みシコシコしてWで楽しみましたよ~

(/-\*)
一瞬ですが、あみさんと会釈しましたから あみさんを思いだしながら匂い嗅ぎとチンコ包んでのシコシコなんて また格別です!!

ヤバッ 早くも出しそう…

4
投稿者:山手 ◆bCV7qavl0Y
2022/02/12 01:23:29    (Yg80Bvt4)
元画像の保存期限をすぎました
自宅に帰って堪能する事に!
まずは爪先の香りからクンクンしてみました!

すると変態魂が湧き上がり直ぐに段々とチンコが膨張してきちゃいました!!

3
投稿者:山手 ◆bCV7qavl0Y
2022/02/12 01:21:57    (Yg80Bvt4)
すぐにゲットレスを入れて店内を出ましたが その後の書き込みから お声かけてくれればって書いてあったので 声かければ良かった!(笑)
一応置き板なので声かけは悪いかな?と思い直ぐに立ち去ったのですが!

とりあえず店内に戻りましたが その台に既に居なかったので 自宅に帰ることにしました!

2
投稿者:山手 ◆bCV7qavl0Y
2022/02/12 01:20:24    (Yg80Bvt4)
出先から自宅へ帰る途中 とてもセクシーな脚の写ったスレを発見!!

帰る途中に近くを通る予定でしたからスルーしないで そのまま駅周辺で待機!
時間近くになりヒントが出たら なんと予想外の店内置き!!

地下に行って台の番号に着いたら なんと打ってる女性が!! 当然台の上の袋を取る時には目が合いましたので軽く会釈をしてゲット♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。