ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/10 05:21:42 (zkE6hRAk)
年明け一発目の置きスレチャレンジ

しかもサキさんのってこれは参加するしかないでしょうと気合入れての参加して見事にゲット(笑)

良いお年玉になりました。

ありがとうございました。

報告させていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:サキ♪   saki1114saki
2022/01/15 12:24:17    (xcCAsk2u)
あっち。

あっち。との出会いは
まだサキが炭酸遊びを初めて
間もないころの
『サキを探せドーム編』だったね。
お楽しみタイムでの
『ジャンケン』を見事勝ち抜き★
魔法の液体で、あっち。の
ごりっぱ先生をシコシコ…
あっち。を見つめると…
ちょっと恥ずかしいそうにしてたのにw
今回は『男』をめっちゃ感じる!
(///∇///)

あの出会いから
サキへの企画募集で
あっち。が下着置きをリクエスト!

それまで置きカテを見たことなかったサキが初めて置きカテを覗いたきっかけはあっち。の、あのリクエストがあったからです♪

今回でサキの置きも
三回目★
まさか!まさか!!
あっち。がGETするとは
思ってもみませんでした(笑)

パンティー
内側が白いのはやばいなぁ(///∇///)
何も考えずにシミつけてもーたw
めっちゃ恥ずかしい
(*/□\*)

でも
まーあっち。だから
いっか!?(笑)

妄想大好きなサキにとっては
あっち。の色んなことを、知ってるだけにマジで!今回の報告は…
最高だった(///∇///)

あっち。も男だねw



歳のサキ♪

8
投稿者:あっち。   y.verson
2022/01/15 10:39:49    (uHEz9E7X)
元画像の保存期限をすぎました

7
投稿者:あっち。   y.verson
2022/01/15 10:38:58    (uHEz9E7X)
元画像の保存期限をすぎました

6
投稿者:あっち。   y.verson
2022/01/15 10:38:18    (uHEz9E7X)
元画像の保存期限をすぎました

5
投稿者:あっち。   y.verson
2022/01/15 10:37:03    (uHEz9E7X)
元画像の保存期限をすぎました

4
投稿者:あっち。   y.verson
2022/01/15 10:36:09    (uHEz9E7X)
元画像の保存期限をすぎました
写真も載せておきます


3
投稿者:あっち。   y.verson
2022/01/15 10:34:35    (uHEz9E7X)
元画像の保存期限をすぎました
報告遅くなりましたが続きです

持ち帰ってジップロックに入ったお宝を開封そのまま匂いを嗅いでまずはサキさんを想像開始してから広げて次は観察シミはなかったですが匂いはサキさんのイヤらしい匂いが鼻から脳に刺激を与えてくれてリトルあっち。反応サキさんのお股を広げてクンニしてるかのようにシミを楽しみながらシコシコしてフィニッシュさせていただきました。

サキさんまた置いてくださいね。
コレクションをしていきたいと思います♪

駄文ですが報告とさせていただきます。
2
2022/01/10 05:41:09    (zkE6hRAk)
サキさんからのヒントをもとに気合入れて予想していた場所に待機してたら17号違いと気づいて速攻で正解の場所へ(しっかり安全運転しましたよ)目的地に着いてさっそく宝探しスタート!でもなかなか見つからずサキさんからのヒントをもらうと毎回違う場所(泣)諦めかけたその時置いてあるところの写真のヒント!
運良く近くにいたので探してみるとありました!写真と同じ袋に入ってるお宝がぁ!すぐさまゲット報告したら
参加してた他のゲッターさんからのおめレスに感謝しテンションMAX(笑)その後ニ回戦、生見せ企画
仕事の為にサキさんと合流できずタイムアップ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。