ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/21 15:34:37 (bi.dRmWz)
車に戻り家でゆっくり堪能する予定でしたが
ソルトさんのお顔とソルトちゃんの残像があるうちに堪能せねばと息子が怒っているので
駐車場で楽しむ事に!
脱ぎたてホヤホヤのお宝をまず広げると
いやらしいシミが!
この時点で頭の中がグラグラして
我慢汁ダラダラ状態!
興奮しすぎて少しでも触ろうものなら出ちゃいそうなくらいビンビンに!
そして我慢できなくなりシミを嗅いでみます!
ドカーン!私の変態モードがMAXへ!
メスの匂いとオシッコの混ざった
私のドストライクな香りが!
たまらなくなりドバドバっといつもの3倍出ました!記録タイム2分弱…
とにかく物凄く楽しく物凄く気持ちよかったです!
またの機会御座いましたら
遊んで下さい! 文章力無く読みづらく申し訳ありませんが報告とさせて頂きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/01/21 15:58:57    (His1q7SZ)
ひろぽんさん、先ほどはありがとうございました♪

あんな短時間でそんなにいっぱい消火栓チェックしてたのにビックリです(*^^*)

生脱ぎと1日半履き続けたパンツ楽しんでもらえたようで、いつも以上に汚すように頑張ったかいがありました♪

いつもの3倍!見たかったです(笑)

また機会があれば遊びましょ♪
ありがとうございましたm(__)m

とむ&そると
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。