ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/18 16:58:42 (WqrFRf5e)
元画像の保存期限をすぎました
T&S様、Asuka様、昨日はありがとうございました。

途中、現物を置いていないのに空ゲットレスというよく分からない状況もありましたが、最後の写真のヒントでたまたま近くだったため運良く見つけることができました。
指定の場所にいくと、その場で生脱ぎ。周りに人が居るなかでコートで隠して、体温で温まったホカホカの下着をいただきました。脱ぐ時、手渡しの時Gカップという胸の谷間をチラッと見せていただいた時の恥ずかしがるAsuka様の表情がまたよかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:T&S   timtamtimtam
2021/12/24 21:49:46    (HTJ1sihC)
こうさん
レス遅くなりました、申し訳ありません。
あの後もう5分後にはトイレに行ったりネットカフェに行ったりしたんですね、知りませんでした^ ^
1日目と比べ時間がなかったため濡れが少なかったのが心配でしたが、彼女は濡れやすいのでそんな心配は不要でしたね^ ^
彼女にこんなに興奮してくれて嬉しく、彼女がより愛おしく感じられます。
改めてご参加頂き感謝致します。有難う御座いました。
5
投稿者:こう
2021/12/18 17:04:30    (WqrFRf5e)
前日が楽しかったとのことで2日連続の置きということでしたが、Asuka様の口からもまたやりますというようなこともお聞きしたので、是非またお願い致します。

T&S様、Asuka様、ありがとうございました。
4
投稿者:こう
2021/12/18 17:03:36    (WqrFRf5e)
元画像の保存期限をすぎました
パンツも良く見ると外側にもシミが分かるくらい濡れていて、デート中どんな状態だったのだろうと想像しながら、オナさせていただきました。クロッチ部分も再度確認しながら、匂いやシミを堪能するためかぶってみると、エッチな匂いが鼻に充満。あっさりイカされてしまいました。
その後もブラに布を詰めて自分の胸にあててみたりして堪能しました。今度は谷間に挟んだりもしてみますね。
3
投稿者:こう
2021/12/18 17:02:30    (WqrFRf5e)
元画像の保存期限をすぎました
その後、なるべく早く楽しみたいなと思い、ネットカフェに立ち寄り、ブラ&パンツと並べて、先程お会いしたAsuka様を想像。ブラの中に手をグーにして拳を入れてみましたが、しっかり収まり、まだ隙間ができるほどでした。
2
投稿者:こう
2021/12/18 17:00:34    (WqrFRf5e)
元画像の保存期限をすぎました
お二人とお別れし、そのまま帰ろうと思いましたが、ローターを装着しデートしているときに着用していた下着ということが気になり、近くの店舗のトイレで確認してしまいました。袋から取り出す時に手に感じる温もりと湿り気。だいぶ広範囲に濡れていましたね。
そしてその場で匂いも確認。つい5分前までAsuka様に密着していたので、女性のいい匂いもたっぷり染み込んでいましたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。