ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/25 04:21:40 (OLFkk1YC)
元画像の保存期限をすぎました
♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪お昼休みは ウキウキwatching あっちこっちそっちどっち いいとも お昼休みは ウキウキwatching あっちこっちそっちどっち いいとも How do you do? ごきげんいかが ごきげんななめは まっすぐに How do you do? 頭につまった 昨日までのガラクタを処分処分 (すっきり ウキウキwatching) 楽しませすぎたら ごめんなさい 時間どおりに Come with me 笑っていいとも ウキウキwatching 今日がだめでも いいトモEロー きっと明日は いいトモロー いいとも いいとも いいトモロー How do you feel? 電話ボックスが 突然鳴り出す'Hello Hello' How do you feel? お手軽ライフ 忘れていたこの感じ 多分多分 (すっきりウキウキWatching) 冷たくされても ありありがとう 冷たくしたら I'm so sorry 笑っていいとも ウキウキWatching 今日がだめでも いいトモロー きっと明日は いいトモロー いいとも いいとも いいトモロー 今日がだめでも いいトモロー きっと明日は いいトモロー いいとも いいとも いいトモロー ♪♪ ♪( ´▽`)ノ
まずはオープニング曲から!! 
今日は寒い中ありがとうございました。ご報告させて頂きます。(o-o)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:いと ◆Gsfup5BO6.   itoentea
2021/12/27 10:57:26    (WPaY4jxK)
おはようございます
タモさんありがとうございます
黙ゲットに関しては想定済みもあります
ましてや今回、もう一つ近くには置いてあります
来て頂いた方の救済措置でしたが
私自身もなかなか予定が付かないものなので
考えなければとは思っています

実は違う場所では
直接生脱ぎだったりで愉しんではいます
そこは身分証明を解るところなので
安心ではあります

夏に友達と一緒に置いた時も
タモさんでしたね
ちなみに友達は転勤してこちらにはいないので
最初で最後になってしまいました

とりあえずは
他の方にも楽しんでいただきたいので
大変申し訳ないのですが
この先しばらく辞退でお願いします
本意ではありませんが
ちょっとしたクレームも出ておりますので
トラブル回避でもあります

黙ゲットの方に関しては
追及してもキリがないのであきらめています
きちんとされている方に関しては
メールでお約束して
確定ゲットして頂いてもおりますので
ご心配不要です

今回も報告ありがとうございました


7
投稿者:タモリ ◆JQa5wN62Mc
2021/12/25 04:37:06    (OLFkk1YC)
元画像の保存期限をすぎました
ITOさん寒いなか ありがとうございました。

今回引退勧告&殿堂入りと名誉なお言葉を頂きましたしアノ番組が終了してからは私も引退した方が良いかな?と思っていたので 丁度良かったかもしれませんね。
ただ今回の様に参加レス無しさんが探していたり前回の置きの時には自分はゲット出来ませんでしたが、ゲットした2人は2人とも感想報告書かなかったし私が引退した後は少々心配ですね。
幸い中居君は過去に一枚しかゲットしていないみたいですので今後は中居君に託しますね。

私はITOさんの置きダケは引退しますが 来年以降も置いて頂き、ご活躍して頂けたらと思います。

6
投稿者:タモリ ◆JQa5wN62Mc
2021/12/25 04:35:23    (OLFkk1YC)
元画像の保存期限をすぎました
更にペロペロしながら裸になり勃起してしまったチンコを高速でシコシコ~

最後は興奮し過ぎて思わずサングラスを飛ばしてしまいながら準備していたティッシュに大量の白い液体をぶちまけてしまいましたぁ!!

5
投稿者:タモリ ◆JQa5wN62Mc
2021/12/25 04:33:39    (OLFkk1YC)
元画像の保存期限をすぎました
更に更にブラの乳首をイジリながら同時にクロッチを舐めたりも…
(O-O;)

4
投稿者:タモリ ◆JQa5wN62Mc
2021/12/25 04:32:20    (OLFkk1YC)
元画像の保存期限をすぎました
もちろん下だけではなく ブラのカップのITOさんの乳首があるのを妄想しながら指でイジリまくりましたよ!!
 
こんな感じで
3
投稿者:タモリ ◆JQa5wN62Mc
2021/12/25 04:30:02    (OLFkk1YC)
元画像の保存期限をすぎました
お宝はピンクの上下でウワフワ素材!洋服みたいな布地ですが、下着なんです!珍しい下着ですね!!
ITOさん、履いていてアソコがチクチクしませんか?笑

この布地だと汚れなどは確認出来ませんでしたが、 クロッチに鼻を被せて またもやITOさんの下着の香りを楽しませて頂きました♪

2
投稿者:タモリ ◆JQa5wN62Mc
2021/12/25 04:26:25    (OLFkk1YC)
昔はアノ街の常連でしたがアノ番組が放送終了になってからはあまり行かなくなりました。

そんな最中、帰りがけにITOさんの久しぶりのスレを発見!
時間的に丁度良かったので久しぶりにアノ街へ向かってみました。
現地に着いて、しばらく待っているとヒントが出て該当する場所へ向かってみました。 
自転車が何台か置いてある辺りを探していたら もう1人探していましたが運良く自分が見つける事が出来ました。
その方に見つけた事を報告し名前を聞いたら なんと参加レスは入れてないとの事!
もしかしたら参加レス入れてない方だと ほぼ黙って持っていってしまうので 先に見つけて最悪な結果にならず良かったです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。