ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/15 13:16:45 (KThs3Oxv)
元画像の保存期限をすぎました
昨日は雨降る中 有難う御座いました。 
エントリーしていた方々が見つけられなかったので、黙ゲットなのか、ヒントが難題で辿り着けないのか分からなかったのですが、スレを遅れながらも見つけチャレンジしてみました。中に結果報告書きます。 
_φ( ̄ー ̄ )
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:48 ◆MC.Aq.K9Wo
2021/09/15 13:27:30    (KThs3Oxv)
由季さん 雨のなか慣れない地域みたいですが 置いて頂き有難う御座いました。
ヒントが謎解き風で凝っていてなかなかでしたよ!!
あとから出て来てサクッとゲットしてしまいましが、お宝があったって事は放置にならず良かったです!
そして気持ちよく使わせて頂きました♪
m(__)m

二枚の行方が気になりますが、赤の近くに置きましたでしょうか?
はたまた別の場所ですかね?

また懲りずに置いて下さい。楽しみにお待ちしていますね!!

6
投稿者:48 ◆MC.Aq.K9Wo
2021/09/15 13:26:25    (KThs3Oxv)
裸で顔に被りニオイ嗅ぎながら072している姿…

由季さん想像してみて下さい! かなり変態姿です…

最後は香りを楽しみ、由季さんを妄想し、そんな変態姿のまま 声にならないような興奮した声をあげながら 瞬くの間にイってしまうのでした…



5
投稿者:48 ◆MC.Aq.K9Wo
2021/09/15 13:25:34    (KThs3Oxv)
元画像の保存期限をすぎました
興奮が増してしまい裸になり由季さんの股の当たる場所の濡れていた所のイヤらしい香りを楽しみながらシコシコ…!

そんでニオイ嗅ぎながら思わず顔に被ってしまいましたぁ
(///∇///)

4
投稿者:48 ◆MC.Aq.K9Wo
2021/09/15 13:23:05    (KThs3Oxv)
帰ってから改めて見るとパンティと言うか短パンみたいな形の下着ですかね?

けど履いて072したとの書き込みもあって嬉しい限りですね♪

じっくり観察して肝心の裏側もチェック!

なんだか湿ってましたよ!
そんな雨に濡れるような場所では無かったしビニールに入ってたので雨による濡れではありません!!

テンションも上がり香りを楽しみながら自分も072-してしまいましたっ

3
投稿者:48 ◆MC.Aq.K9Wo
2021/09/15 13:20:48    (KThs3Oxv)
元画像の保存期限をすぎました
雨も降ってましたが駅から小走りで現地であろう場所に向かいました。
ヒント通りにプラモデル→裏→花壇→自販機→隙間と見て回りましたが、やはり最初に探してた方々同様に見つからずでした。

けど結構難題のヒントだったので あまり黙ゲットよりも見つけてられない可能性が高いのでは?
と本腰を入れ探してみた結果 遂にお宝発見出来ました♪
自販機の隙間と言うか花壇と自販機の間と書きたかったのでは?
と推測出来ます(笑)


中身は赤でしたので、やはり黒と白は紛失?

あとから来たゲッターさんと探してみましたが、やはり見つかりませんでした。
雨も強くなって来たので とりあえず一枚確保して撤収しました。

2
投稿者:48 ◆MC.Aq.K9Wo
2021/09/15 13:19:30    (KThs3Oxv)
仕事帰りの電車の中で偶然 由季さんのスレを見つけたのですが、出遅れと言うか もう終ってる様子でした。

がしかし肝心のお宝が見つかって無いらしく、ヒントが複雑だったので まだ見つかってないのかな?

はたまた黙ゲット?

ヒントを頼りにGoogleの地図で調べた結果 ここかな?
って場所が有り、しかもAKBNは帰りに通れる範囲だった為 とりあえず参加レスを入れて行ってみることに…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。