ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/07 12:49:46 (f4.Asysv)
ファンキーCP様、昨夜はどうもありがとうございました

午後からとの事だったので時間的に間に合わないだろうなと諦めてたのですが、夕方にスレを確認するとまだ置いてない様子。なんとか開催場所まで行けそうだったので参加レスを入れさせてもらいました。
画像ヒントも出て来ましたのでその中華料理店の近くまでなんとか到着。その後、コインパとのヒントが。
ここだろうとおぼしきコインパを捜索。電池の切れそうな弱々しい懐中電灯の明かりを頼りに探してたのですがなかなか見つけられず。そんな折、横から300m先まで照らせそうな強力なライトを持った江戸川コナンさんがライトを照らしたところに何やら怪しげなロール状のものを発見。手にしたところ画像にあった小袋でした。中にはメモ書きも入ってました。コナンさん、ナイスアシストです(笑)ありがとうございました(^^)

ファンキーさんと連絡を取らせてもらい、近くの公園でご対面。彼女さんはとても清楚な雰囲気でした。白の前ボタンワンピースですかね。
華奢な感じに見えました。しばし談笑の後、一緒にトイレに入らせてもらいました。

彼女さんを立たせ、後ろからファンキーさんがワンピースのボタンを上から外してくださいます。画像にもあった通りのスレンダーながら見事な美巨乳があらわになりました。大きな乳房に丁度いいバランスの乳輪にまだ若さを存分に感じられるとても愛らしい乳首。『触っていいですか?』と尋ねると『どうぞ♪』と心地よいお返事をいたはだけました。早速可憐な乳首を指先でさわさわ。たわわな巨乳を下から持ち上げるようにモミモミ。たまりませんです!!

お次は下の方に。ピンクの綿のフルバックタイプのおパンティと御対面です。カワイイ彼女さんにとてもお似合いなおパンティです。
左右に手をかけ脱がしかけたところで思いとどまりぐっと引き上げる。そしてきっちりお股に食い込ませたところで股間をコチョコチョさせてもらいました。数十秒ほどですがクリちゃんをコチョコチョさせてもらい湿り気を感じてきたところで脱がせて足首から引き抜かせてもらいました。

あ、彼女さんのお股は綺麗に手入れされたお毛々がとても素敵でした。
このサイトにいるとパイパン当たり前みたいなところもあるのですが、あんな風に綺麗なヘアってのも逆にまたとても魅力的です。

ファンキーCP様、日常にあり得ない刺激的なひと時をどうもありがとうございました


使用報告は中に書かせてもらいますね


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2021/09/07 20:55:52    (Ck9IvNRD)
おめでとうございます。
パートナーは初めての試みだったのですが楽しめた様です。
また、色々とチャレンジしていきますのでよろしくお願いします。
ありがとうございました。
2
投稿者:ソウブ
2021/09/07 12:58:33    (f4.Asysv)
いただいたパンティはお風呂で身を清めた後にしっかりと使わせていただきました

可愛くてナイス神バディを思い出しながらパンティの匂いをクンクン。まだあどけなさの残る彼女さんでしたがしっかりとメスの匂いがします。
クンクンしながら股間の魔物をシコシコ。思い出しながらクンクンシコシコしてるとフル勃起です。
パンティを魔物に巻き付けシコシコシコシコシコシコシコシコ

すげー締りもいいんだろうなとか勝手に妄想しながらシコシコシコシコシコシコシコシコ
ほどなく射精感がこみ上げ大量の白濁汁を発射です。
溜まってたので受け止めたはずのティッシュから溢れてギャランドゥに撒き散らしてしまいました(^_^;)


ファンキーCPさん、本当にありがとうございました。
またの機会があればまたお会いさせてもらいたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。