ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/21 20:35:00 (5.r/hI/C)
今年、5日目の仕事行ってお昼に大瓶ビール二本飲んだら15F足場で転び脚を負傷しましたがミー姫さんのパンツでオナヌーしたら治りました(・∀・)ご安全に!
飲んだら仕事帰れ!を徹底します

報告をシコシコ書いて行きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:江戸川コナン ◆Conan..Y3.
2021/09/21 20:50:25    (5.r/hI/C)
明日から痴女のミー姫さんから貰った1日使用済みパンツをマスクの中に入れて仕事に励みたいと思います(・∀・)
安全祈願になると思うので^_^

昨晩はハードな遊びありがとうございました

痴女に変身するミー姫さん最高でした(・∀・)

また置き有る時は仕事サボって参加しますので置いて下さいね(°▽°)

5
投稿者:江戸川コナン ◆Conan..Y3.
2021/09/21 20:41:27    (5.r/hI/C)
家に着き生脱がせで貰ったパンツを被り少し湿っぽく潮と愛液でアソコはびしょ濡れ
ペロペロしてみると美味しい味付けで匂いを嗅ぐと朝から履いてたらしく潮の匂いと群れた匂いで二度美味しい味付け
駐車場でバックから痴女のミーさんを犯したのを思い出しちんこをシコシコすると数時間前に逝ったばかりなのに痴女のミーさんパンツで逝ってしまいました(・∀・)
4
投稿者:江戸川コナン ◆Conan..Y3.
2021/09/21 20:40:14    (5.r/hI/C)
ミーさん今日は飲んでてご機嫌かな?と思ってるとコナン脱いで見せてと
ハイ喜んで~(°▽°)
ズボンとパンツを一気に脱いで瞬間で息子を勃起させ痴女のミーさんに差し出すと今日は舐めたい気分なのとペロペロとして貰いミーさん気持ち良いです
長時間ペロペロして貰いフル勃起になり痴女のミーさん挿入して良いですか?と聞き入れて良いと言われゴムを装着し彼氏さんにも許可を貰いバックから挿入すると潮をピューピューと吹くじゃ有りませんか(・∀・)
ちんこを突き続け潮を楽しんで凄く気持ち良かったです
3
投稿者:江戸川コナン ◆Conan..Y3.
2021/09/21 20:38:29    (5.r/hI/C)
チャリで三郷まで行く気満々でしたが締め切り時間に間に合わないな?チャリを捨て最寄り駅までヘイタクシー
電車の乗り換えがスムーズに中々行かず遅刻レスを入れゲッターたる者現場まで行くのが参加レスを入れた宿命
三郷駅まで行こうと脚は向かい
現着レスを入れるとミーさんから直ぐヒント
ヒント付近に着き捜索開始だとライトを取り出す瞬間に暗闇奥の方から僕の名前を囁く声が聞こえ挨拶をすると自分1人しか来ておらずゲットとなりラッキー(・∀・)
2
投稿者:江戸川コナン ◆Conan..Y3.
2021/09/21 20:36:38    (5.r/hI/C)
祭日の夕方飲みに行くか?ゲームやりに行くか?ナイターギャンブルやるか?チンチロリン行くか?新聞を見て勝負レース狙い撃ちレース無いチンチロリンは軍資金持って無いかないと勝負にならん
よし今日はゲームだとチャリを漕ぎ漕ぎしながら歩数稼ぎ
30分で疲れコンビニ休憩
ビールを買いコンビニで飲み干し
置きスレ立って無いか?チェック(・∀・)
ミーさんが1時間前にスレ立ってるのに気付き直ぐ参加レスを入れ向かう事に
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。