ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/25 18:05:51 (LL25OH2L)
元画像の保存期限をすぎました
サー様、今日はドキドキする時間をありがとうございました。 
無事にオマケ付きの方をゲット出来感謝しています。 
簡単ですが報告させていただきます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ノリタケ ◆UPvzAPUgZ6
2021/09/25 19:40:28    (LL25OH2L)
サー様、今回は素敵なお宝と貴重なオマケを置いていただきありがとうございました。
是非また次回も置きをお願いします。
最後に探している時に人の視線を感じたんですが、もしかして近くで見ていましたか?
たぶん他に参加している人に見られていたんでしょうね( ̄O ̄;)

5
投稿者:ノリタケ ◆UPvzAPUgZ6
2021/09/25 19:32:56    (LL25OH2L)
帰宅後、袋から中身を取り出してのお楽しみタイム 
頂いたお宝は、画像にもあった、黒色のフルバックパンツ、タグがついていたのでメーカーを確認すると「peach john」、芸能人のみな実さんが今宣伝しているガードルと同じメーカーですね!
更に、クロッチ部分には恥ずかしい汚れが、ちょっぴりついています。
そこの香りは、ほんのり汗の香りとメスのヤラシイニオイがしました。 
サー様の大事なところに入れていたブッ太いバ◯ブも確認して見ましたがこちらはもう乾いてしまったようで濡れていませんでした。 
そうこうしているうちに我慢出来なくなりサー様のパンツをJrに巻きつけて、先っぽから出ているガマン汁を染み込ませながらシコシコしちゃいました。 
そして、最後はクロッチに部分に亀頭を押し当て一気に右手を速めて、爆発です!! 
でも、安心してください 出る寸前でクロッチからずらしていただいた大切なお宝は汚してませんよ(^◇^)/ 
最後はティッシュで受け止めましたから(笑)
これからも継続して楽しむために丁寧に畳んでジップの中に戻しておきました。


4
投稿者:ノリタケ ◆UPvzAPUgZ6
2021/09/25 18:52:49    (LL25OH2L)
車に戻り袋の中身を確認すると丁寧にジップに入れられた黒いパンツとブッ太いバ◯ブがありました。
ジップの口を開けて中のニオイを嗅ぐと甘いような素敵な香りがしました。
これ以上はここでは無理なので後は自宅でのお楽しみと思い、急いで帰宅しました。
3
投稿者:ノリタケ ◆UPvzAPUgZ6
2021/09/25 18:39:44    (LL25OH2L)
元画像の保存期限をすぎました
置かれた場所は町役場の隣にある公園内だったんでそこ場所を目指して行くと町役場がありその駐車場に車を停めて隣の公園へ移動、噴水や足湯はありましたが画像のところがなかなか見つからず公園内を走り回り川の駐車場の方へ行って見た時、下の川沿いにその場所を見つけました。
坂を降りて近づいて行くと先に1人、着いて探している人がいたのでいる場所は避けて手前側の石のベンチの下や周りを探していると石が上に置かれた不自然な黒い袋を発見、石をどけて持ち上げると下着にしては重い? もしやこれは画像にあったサー様の大切なところに入っていたオマケ付きの袋かなと思いながら袋を服の中に隠し車へ戻りました。
2
投稿者:ノリタケ ◆UPvzAPUgZ6
2021/09/25 18:21:00    (LL25OH2L)
昨晩からの予告スレを見て明日の午後からなら仕事も終わっているので大丈夫だと思い参加レスをいれ楽しみにしながら眠りにつきました。 
仕事もお昼前には終わり近くのうどん屋さんへ向かう途中でスレを確認するとサー様から「菰の町になると思います」というレスが画像付きでありラッキー近くに置く可能性あるじゃんと喜んで置き場所発表に期待していました。
お昼時でお店も少し混んでたので何回も画面を更新しながら待って食べ終わり車に乗って確認するとサー様からの「置いてみました」と置いた場所の画像が・・・ どこかわからなかったので携帯で検索したところ近くだとわかり急いでその場所へ向かいました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。