ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/14 01:41:48 (ba2epFeD)
元画像の保存期限をすぎました
昨日は有難う御座いました。 
遅くなりましたが昨日の使用報告です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:乱歩 ◆zrXbcUossg
2021/08/14 01:52:32    (ba2epFeD)
あみサン 雨の中 有難うございました。

住んでる地域からはちょっと遠かったので、また違う区や地域でも開催して頂けたら嬉しいです!!

ゲットした下着は今度は履いて過ごしてみますね♪

6
投稿者:乱歩 ◆zrXbcUossg
2021/08/14 01:49:54    (ba2epFeD)
元画像の保存期限をすぎました
もうこうなると興奮は止まりませんね!

我慢汁を滴しながら、クロッチを舐め、あみサンを妄想してシコシコしていたら もぅ我慢出来なくなり アッと言う間に射精しちゃいました!!


5
投稿者:乱歩 ◆zrXbcUossg
2021/08/14 01:48:11    (ba2epFeD)
そのままニオイを嗅ぎまくりましたよ!!
もちろん下半身は興奮して勃起してしまいました!


更に、でわ 味わいは?
と まだ見ぬ あみさんのアソコを舐めるようにクロッチ汚れをナメナメしちゃいました!

舌に刺激的な味に 更に大勃起状態!!

そのまま下半身を露出してシコシコしながら あみさんを妄想しナメナメ…


4
投稿者:乱歩 ◆zrXbcUossg
2021/08/14 01:47:13    (ba2epFeD)
さて、自宅に帰ってからですが 手洗いウガイを済ませた後 ジップロックを開封!

着用画像通りの下着でTでしたね!
けどアソコに当たるクロッチの布は程よく有り 有難いです!
更に有難いのは そのクロッチをガン見すると イヤらしい汚れが…

思わずガッツポーズ!(笑)
そのまま鼻を押し宛てみて香りを楽しみました!!

メスのイヤらしいニオイが鼻に充満し 思わずニヤニヤしてしまいました~


3
投稿者:乱歩 ◆zrXbcUossg
2021/08/14 01:46:00    (ba2epFeD)
ヒント通りに変電所?辺りに向かってみました。

次のヒントで なんだろう?って思いましたが 偶然変電所へ向かう途中にクルクル回るような物を見つけ 半信半疑ながら見てみると 怪しいジップロックを見つけました。
色合いからも着用画像の下着に間違え有りません。

運よくゲットさせて頂きました。

2
投稿者:乱歩 ◆zrXbcUossg
2021/08/14 01:44:20    (ba2epFeD)
仕事帰りに丁度あみサンの置きスレッドを見つけました。

とりあえず参加表明してタイトルの区へ向かうとします。

追加ヒントで黄色い電車に乗り駅を降ります。

黄色い電車は もちろん乗った事は何度も有りますが通過する事はあっても実際用事はあった事が無い為 降りたのは初めての駅でした。

とうぜん土地勘は有りません。

駅に着き ふらっと散歩がてら歩いてみました。

すると更に追加ヒントが!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。