ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/27 01:03:25 (x3.efu/R)
本日は置きありがとうございました。その後たっぷり堪能させて頂きました!稚拙な文章で恐縮ですが、中に報告をあげようと思いましたが…広告とサーバエラーに邪魔され、書き込み出来ず、明日にPCより報告されて頂きます。お待ち下さいませ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たけ   hot_lips_6161
2021/08/27 19:09:37    (Os6r0z1r)
(昨日の興奮のままに長文で申し訳ございません・・・最後です)
談笑後、いよいよお宝とのご対面の時間です!
といっても、ここは人が多い・・・、ただ移動する時間ももったいない(お宝の鮮度、大事です!)、ということで近くのビデオボックスに。
ようやく、お宝とご対面です。さっきお見かけしたともて可愛らしいAAAさんの大事な部分を包んでいたお宝!
ブラも下もとても可愛らしい...ですが、目の保養もほどほどに、やはり堪能したいのは・・・
『・・・凄くいい匂い!』そう、やはり匂いの堪能です...
まずはブラを...AAAさんの可愛らしい胸を包んでいたブラの内側の匂いをクンクン...たまりません。
次は、ショーツです。既にいい匂いがボックスの中に満喫しています。本日着用していたとのこと、鮮度命に、すぐにクロッチの部分を鼻に...本当にいいい匂いです。。。
思わず、ショーツを鼻を中心とした顔に押し付けてしまいました。
長く使われていたとのことで、きっとAAAさんのいろいろなものが染み込んだブラとショーツ...すぐに愚息も反応し、ビンビンです。。。
ブラとショーツを交互にひたすら匂い、嗅いでしまいました。。。
本当にいい匂いなのと、先ほどお見かけしたAAAさんの可愛らしい姿だったのと、頭の中では思い浮かべたAAAさんを下着姿にしつつ、直接匂いを嗅がせて頂いている想像です。
その想像の中、もはや我慢しきれなくなった愚息に...そのブラとショーツを巻き付け、擦りあげます。
本当に大興奮でした。可愛らしいAAAさんを犯している気分...すぐにそのショーツのクロッチのところに発射してしまいました。。。
(実は、その巻き付けたりした画像も残していたのですが、一応貼るの控えておきます。もしリクエストあれば)

ここまで、大変稚拙な文書の長文となり、申し訳ございません。
AAA様、本当に昨日はありがとうございました!
また、ぜひ、置きをお願いします。その際も参加し、ゲット目指し、頑張ります。
最後に...「自分、微乳、大好きです!!」
3
投稿者:たけ   hot_lips_6161
2021/08/27 18:54:54    (Os6r0z1r)
とりあえず、見つけたお宝をポケットに...すぐに確認したかったのですが、人が多くて...笑
探されていた他のゲッターさんもいらっしゃればご挨拶をと、確認したい焦る気持ちをおさえ、少々現地待機です。
すると、他のゲッターさんとAAAさんのやり取りで、ご本人様、現地にこられるとのこと。
ポケットの中のお宝の魅力に惹かれつつ、我慢して、私も指定の場所にお邪魔することに。
数人のゲッターさんでお待ちする中、来られました!!
凄い可愛い!!
実は、捜索途中、AAAさんからのレスで「貧乳の需要はありますか?」とあり、大好きですとレスしていた私笑、そんな好みど真ん中の可愛らしい女性で、ホントドキドキでした笑
少しお話ししつつ、AAAさんからゲッターへのご褒美か、胸タッチのご提案が!ホント、ドキドキです笑。
タッチさせて頂いた胸は(洋服の上からです、人通りある外でしたので)、今私のポケットの中にあるお宝のせいで、NBとのこと。(ってことは、NPでもあったんでしょうか・・・)。
服の上からでも、ブラのない生乳の感触がたまりません!!
また、ゲッターに触られて恥ずかしがっているAAAさんの表情もたまらなく・・・
談笑は少々のお時間となりましたが、とても素晴らしい時間でした!
(続く)
2
投稿者:たけ   hot_lips_6161 Mail
2021/08/27 18:46:34    (Os6r0z1r)
(AAA様、お待たせしました。改めてご報告を)

昨日お昼頃から掲示板をチェックしていると、AAAさんの置き予告スレを発見しました。
仕事の都合、間に合うかギリギリでしたが、スレの途中には置き予定の下着を身に着けているAAAさんの魅力的な画像が...
ぜひ、参加したいと仕事頑張りました笑。
その後、無事に仕事も終わり、改めて参加表明のレスを入れつつ、タイトルエリアに移動します。
エリア到着後、待機しつつ、お宝が置かれそうな場所を入念にチェックしていました笑。

予告の時間とともに、AAAさんからの書き込みが!
なんと、場所変更とのこと。下見は無駄となりましたが笑、すぐにそのヒントと思われるような場所が思いつき、移動します。
外が暑いのを我慢しつつ、到着後、早速捜索開始!
置かれそうな場所を入念に探していきますが、人が多い笑、また警備員までいる笑、焦ります...
探している中、5~6人のゲッターさんのお姿もお見掛けし、これは急がなければと更に目を凝らしての捜索。
そんな中、AAAさんからのヒントが!!
それまで探していた中の記憶とヒントを頼りに移動すると...ありました!!
GETです!
(続く)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。