ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/17 00:18:29 (3Kyb8DLx)
元画像の保存期限をすぎました
先程はありがとうございました。
ヒントのMRY~MITの「~」の部分が大ヒントということで、それはつまりそれぞれの地区の間に隔てる川のことかな?と推測し、なおかつそこから置き場所として考えられるのはあの公園だろうと当たりつけておりました。
推測が正しかったかどうかはわかりませんが、その結果ゲットできました。
たくさんの方が参加されていましたので(案の定参加表明された以上の人数?)、無理かと思いましたが楽しかったです。
また楽しみにしております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/09/17 07:34:02    (2QaS6bX.)
りょう様

早い報告でビックリしてます。

なるほど、「~」が川だと推測されていたんですね。
MYK~MITで、MYKとMITの間、境だよー。って
いう意味合いで「~」が大ヒントとしていましたが、
確かに、そのようにも読めますね(笑)
すでに公園まで予想していたからこその、
あの現着スピードだったのですね。
置きスタートして、すぐの現着レスだったので、ビックリでした(笑)

現着レスは三人でしたが、実際はそれ以上だったのですね(^^;
初参加の方もいらしたみたいですし、
レスすることに慣れていなかったり
すでに現着されてる方がいると焦っちゃうのかな。
次回の参考にさせていただきます(*^^*)

ブラ、メッセージにも書きましたが連日着用してました。
少しでも私のことを感じてもらいたくて。
そんな私の気持ちの分身なので、
少しでもそれを受け取ってもらえていたら嬉しいです。

報告、ありがとうございました。
報告の御礼のP作成動画は、これから送りますね。
昨晩はありがとうございました(*^^*)
2
2023/09/17 00:26:54    (3Kyb8DLx)
お手紙もありがとうございました槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。