ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/16 00:52:26 (E2dluGKU)
本日は楽しい企画ありがとうございました!遂に初ゲット致しました!しかもいつも鑑賞企画で外れまくってる夢のH&H様の紐Tをゲット出来るなんて最高でした! 参加されていたゲッター様に悪い気はしましたが(T . T) すいません(T . T)
本日お風呂に入って何気にスレを拝見していたら何とH &H様の置きスレがあるじゃないですか?置きもやられてるんだと知りしかも近いからすぐにお風呂から上がり急いで現場に向かいました 何度も探して全然見つからず検討違いの場所を、探しまくりましたが何とかゲット致しました!ジップロックに入ったとても小さなP すぐさま開封し匂いを嗅ぐととても良い匂いでクロッチ部分が少し塩気があり最高でした!家にもち帰り遂にマジマジとご対面しこんな小さなPにH様の具が収まっていたなんてスタイルヤバいなぁと、妄想しながら巻きつけてガッツリosさせて頂きました!瞬殺でした(T . T) 何回も今日はしようと思います笑笑 ありがとうございました!またお願いします笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:H&H   t.hidehiro
2019/02/17 07:02:19    (oOdwaSGZ)
先日は寒いなか救出ありがとうございました
帰りがけに置いたので、場所も見つからず難しかったと思います…
あの日、完全に溺れていたのでヒモTは全体的に湿ってませんでしたか?w
使い古したヒモT、ちゃんと温めて蘇生してくださいね!
もし次回するときは、もっと置く場所を考えます…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。