ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/12 23:13:48 (TYcmjXMJ)
らぱん姫様。本日はお宝を置いていただきありがとうございました。

最近は置きも頻繁になかったので、掲示板すら見ない日々が続いていました。
たまたま仕事も早く終わり、久しぶりに掲示板をのぞいてみたら、ちょうどいいタイミングで姫様からの書き込みを発見!

20時ごろ開始とのことだったのすぐに参加レスを入れました。
その時点で二人の方がエントリーされており、厳しい探索になるかもと思っていました。
しかも、よく見ると、奈後谷のどこなのか明記されておらず、「とりあえず全域か!」と、次の絞り込みを待とうと自宅待機していました

つづく

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/02/12 23:27:35    (TYcmjXMJ)
元画像の保存期限をすぎました
なかを開けてみると、お宝とチョコレートが3個入っており、ちょっと早めのバレンタインを楽しめました。
家に帰ってから、お宝をじっくり堪能!
かなり使い込んでいるお宝は、ところどころ落ちないシミや、今日ついたであろう白いしみがたくさんついており、気持ちもハイテンションに!
あっちもハイテンションになって、気持ちよくさせていただきました。

次回もタイミングが合えば是非とも参加したく、楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました^^

おわり
2
2019/02/12 23:22:13    (TYcmjXMJ)
しばらくすると20時半に1個目のヒントが出るとのこと!
出てきたヒントは中〇区とのことで、ちょうど中間あたりに向かうことに。
エリアに入って待機していると、次のヒントが出ましたが、5カ所を線で結んだ中心とのことで、ざっくり地図を眺めながら、中心付近に移動しました。
さすがに大まかすぎるとのことで追加ヒントが出ました。
追加ヒントを頼りに思い当たる公園に現着!
トイレを我慢していたので、まずはトイレに駆け込み、用を足したのち、まずは遊具付近を探索。
すると、遊具のなかにまったく隠す感じではない袋を発見!
外から見た感じで、お宝かもと思い、恐る恐るゲットレスを入れました。

つづく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。