ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

刻分字 置き

投稿者:レイ ◆nkq7JdwS6.
削除依頼
2018/12/06 10:09:32 (4Xm4fpoi)
報告遅れまして、申し訳ないです。
拙いですが、中に記載いたします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2018/12/14 22:45:39    (Cqb0VtPD)
あんたぁ!スレ主さんが特に報告求めてるスレに報告二週間後じゃ書いてないと同じで意味が無いんだよ!
そんなんで報告書いたよなんて言って参加するなんてマナー悪すぎでしょ!

直接よこしてもマナーある他のゲッターさんやスレ主さんに あなたがちゃんと報告書けない人って伝わらないでしょ!情報は共有しないと!
こちらとてレスは荒らしたくありません。
なので あなたは置きに参加しないで下さい!
荒れる原因になりますから!
9
投稿者:M
2018/12/08 23:57:50    (3zItuPay)
つまんない報告ぅ~
8
投稿者:(無名)
2018/12/06 23:49:23    (9w2L0MaF)
遅っ!意味ねー!!
7
投稿者:H
2018/12/06 22:05:52    (p6ZXQvsn)
オリーブさんさぁ こんな遅く書いても意味無いんだよ!
オリーブは、もう二度と置き板に参加するなよ!!
6
投稿者:レイ
2018/12/06 10:17:34    (4Xm4fpoi)








無事帰宅

さっそくご対面

流石にもうあの暖かさは冷えちゃっておりましたが


上の匂いを嗅ぐ


優しい匂いが鼻の奥へ広がります



下の匂いを嗅ぐ

まんまんがあたっていた箇所をかぐ

深く深く吸い込むといい匂いがわかります


この時点で既にギンギン


我慢ならず


上を顔にあてがいながら

下をムスコへ巻き付け

シコシコ



さっきまで身にピッタリつけてられていた下着

脱ぎたてを嗅いでいる

など考えながら



ピュッピュッ

はてる



その後匂いの余韻に浸り

お片付け


おしまい





5
投稿者:レイ
2018/12/06 10:16:37    (4Xm4fpoi)
この判断が幸いして

大きな木の足元にカードがありました



ゲットレス後

置きcpさん 参加者2名で対面



トイレの済に移動


初めの生脱ぎで興奮



脱がしていく黒の下着



(あったい)


最後に胸を触らせていただきありがとうございました




ブツを袋に詰める前に

あたたかい状態をクンクンして

高揚しながら帰路へ




4
投稿者:レイ
2018/12/06 10:15:53    (4Xm4fpoi)

「ウォーキングエリアより内側」



パッと見て

内側には

沢山の木



少しのオブジェクト


参加者は私入れておそらく二人



とりあえず近いところをざっと確認



反対方向から

もう一人のゲッターさんのライトが見えたため

同じ方面では間に合いそうにない為

逆方向へ





3
投稿者:レイ
2018/12/06 10:14:49    (4Xm4fpoi)
途中状況確認しながら

何とか到着

到着レスをしました



探すものは


画像のモノ




暫くして

追加ヒント


2
投稿者:レイ
2018/12/06 10:13:50    (4Xm4fpoi)
仕事終わり掲示板を確認

距離のあるの所に1件

参加レスと時間を確認



「今から早いものがち」

片道1時間弱



流石に少し悩みましたが


参加レスを入れて向かいました。




寒い


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。