ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/04 01:39:29 (8iczCEG/)
元画像の保存期限をすぎました
K&Rさん 昨日はありがとうございます。
昨日帰ってから早速使わせて頂きました。朝早く仕事の為報告遅くなりましたが書きますね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:黄色 ◆Nlw0biFjKY
2018/12/05 23:58:11    (9GiJuWnA)
K&Rさん 先日はどうも!
お返事ありがとうございました。
また是非宜しくお願いしますね♪(^^)
9
投稿者:**** 2018/12/05 23:29:03(****)
投稿削除済み
8
投稿者:K&R ◆w50NjW.1w.
2018/12/05 17:17:51    (1X89C7Kg)
先日はありがとうございました。
機会があれば又よろしくお願いします。
7
投稿者:黄色 ◆Nlw0biFjKY
2018/12/04 01:48:39    (8iczCEG/)
K&Rさん 素敵な企画を有り難う御座いました。

何度か見かけた事が有りましたので また企画して頂けたら嬉しいですね!!
また運良く当選できましたら宜しくお願いします。
(^ー^)

6
投稿者:黄色 ◆Nlw0biFjKY
2018/12/04 01:47:14    (8iczCEG/)
元画像の保存期限をすぎました
けっこう貯まってましたからね!
直ぐに射精感を催してしまい!ハァハァとても聞かせられないような恥ずかしい息使いをしながら大量放出してしまいました!!



5
投稿者:黄色 ◆Nlw0biFjKY
2018/12/04 01:45:32    (8iczCEG/)
元画像の保存期限をすぎました
次に 勿体ない思いも有りましたが クロッチのシミを舐めました!

まるでまるで本当に奥様のアソコを足を開いてクンニするように…


妄想して…


4
投稿者:黄色 ◆Nlw0biFjKY
2018/12/04 01:44:38    (8iczCEG/)
そのあとは ちょっとした楽しみも有りましたが 脱がさせて頂いた下着を持ち帰り楽しむ事に!!


お楽しみは深夜になってしまいましたが 改めてクロッチの香りを楽しみました!!

先ほどまで奥様のアソコに密着していたクロッチですからね!!
リアルに近い状態でクンクンさせて頂きました!

徐々に下半身も反応してしまいました!
特にシミになっている場所は重点的に香りを楽しみました…



3
投稿者:黄色 ◆Nlw0biFjKY
2018/12/04 01:43:14    (8iczCEG/)
指定場所に着いて いよいよ ご対面♪

とても丁寧な愛想の良い旦那さんと可愛らしくニコニコした明るい雰囲気の熟女さんが出迎えて頂きました♪

少し談笑したあと お楽しみの生脱がせです!!
奥様に後ろをむいてもらいバックから脱がさせて頂きました!
トップ画に貼ってある薄紫のフルバックを徐々に下ろして行くと見える お尻がたまらないですね!!


膝下まで下ろした時点で少しですがクロッチのシミまで確認出来ましたよ!

(*> U <*)

もちろん奥様の目の前で直ぐにクンクン匂い嗅がせて頂きました!




2
投稿者:黄色 ◆Nlw0biFjKY
2018/12/04 01:41:42    (8iczCEG/)
出先からの帰り途中にK&Rさんの生脱ぎ企画を見ました。
まだ建ったばかりでしたので一番乗り?と思いレスしましたがメールが来なかったので落選?
と思いきや よくよく読むとメール下さいって書いてありました!(笑)
いくら待っても来ない訳ですよね!! (^^;)

改めてメールをしてみて待ってみると お誘いのメールが!

ヾ(=^▽^=)ノ
急いで指定場所へ…

ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。