ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

東海 みらい姫様

投稿者:まさし ◆TBsRta308U   area138
削除依頼
2018/07/22 00:30:57 (deFK2y04)
本日は楽しい置きをありがとうございました。
簡単ではありますが、報告させていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:みらい ◆Mirai/MBHc   mirai_jd3
2018/07/22 01:13:16    (5s.jpYy2)
わぁ~。・°°・(>_<)・°°・。恥ずかしい
まさしさま報告ありがとう
脱ぎたてゲットされちゃった~

誰も来てくれないなって寂しかったけど
優しい人に見つけてもらってみぃ嬉しかった

またゆっくり会えるといいねぇ
今度会うとき楽しみしてるね!(^з^)-☆
3
投稿者:まさし ◆TBsRta308U   area138
2018/07/22 00:59:39    (deFK2y04)
自宅に戻り夜も遅いので、どうしようかと迷いましたが、右手にはあのみらい姫の先ほどまで身につけていたpとbがあります。
当然抑えきれず、お宝拝見です。
クロッチの部分は何とまだ湿り気もあり思わず鼻に擦り付け、みらい姫の香りを味わいました。
姫との事を想像しただけで、我息子も正直です。
もう押さえることもできません。
姫のレス上の写真とその時のp、自分の頭の中の想像力とはすごいもので、あっとゆうまに昇天してしまいました。
こんなにも満ち足りた気分を与えてもらいありがとうございました。
是非また、機会がありましたら、参加したいと思います。
その時はまた、よろしくお願いしますね。
文章が下手ですみませんでした。
興奮冷めないうちに一気に報告してしまいました。

2
投稿者:まさし ◆TBsRta308U   area138
2018/07/22 00:44:49    (deFK2y04)
みらい姫の置きが細木でとの事でしたので、早速参加のレスを入れ、いくつかある公園の中から、ダメ元でスポーツ公園の近くにあるファミアにて、待機しておりました。
そこへ何とスポーツ公園に置きましたとのスレが、自分でも信じられませんでしたが、2分程で到着。
そこにはみらい姫と彼氏さんが
簡単に挨拶をし捜索開始です。
とても可愛くてこれは絶対に欲しいと焦る気持ちを抑えて探しておりました。
花壇とかコーンの下など色々探しましたが、見つけられずにいた所、ヒントをレスして頂き花壇の中から人形をゲットしました。
何回も見た場所でしたが、焦っていたのか自分が鈍臭かったのか…
見つけた時には思わずガッツポーズをしてしまいました。
その後、他のゲッターさんと姫、彼氏さんと少し歓談させて頂きました。
皆さん気さくな方で楽しかったです。
ありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。