ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/21 21:33:31 (XmRu6f3L)
昨夜は置いていただき有難うございました。
簡単ですが報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:金太郎   89489641
2018/07/21 23:09:59    (XmRu6f3L)
元画像の保存期限をすぎました
お返事ありがとうございます。
スペシャルなパンツの香りで英気を養えました、これで月曜日から仕事が頑張れます!
ビールと焼き鳥で散財しないようにして、また1日外出券を買って地下から出てきて参加しますね♪

10
投稿者:pipi♂1919pico♀ ◆y39o/pFMW2   pipi1919
2018/07/21 22:17:56    (B1x.Di8j)
丁寧なご報告ありがとうございまーす!
昨晩は遅くまでお付き合い頂き感謝しております。
第1ステージから第2ステージの西郷どんの銅像のある公園まで移動させてしまい本当にすいませんでした。笑
今回のゲッターさんは強者揃いでしたからスペシャルはスグに見つかると思っていましたが…汗
不定期では御座いますがご都合が宜しければまた参加して下さいね。
宜しくお願い致します。
9
投稿者:金太郎   89489641
2018/07/21 21:37:24    (XmRu6f3L)
帰宅して、ゲットしたパンツ2枚を袋から出して比べてみました。
シミと香りはスペシャル、さすがスペシャルですね。一味違います。
汚れ方は普段履きの方がイイ感じ♪ 履いている時間は普段履きの方が長いからでしょうかね?
picoさんのスペシャルなオマン湖の香りを楽しみつつ、普段履きのパンツを愚息に巻きつけて4545
気持ちよく発射させてもらいました。

pipi♂1919pico♀さん、今回は置いていただき有難うございました。

また機会があれば参加します(^_^)/
8
投稿者:金太郎   89489641
2018/07/21 21:37:07    (XmRu6f3L)
元画像の保存期限をすぎました
「ヤベッ よく見ると写ってる…」

この一言のヒントで閃きました! 圧倒的閃き!

「確かに写ってる!!!」

やっとの思いでゲットです、スペシャルをゲットです!
7
投稿者:金太郎   89489641
2018/07/21 21:36:28    (XmRu6f3L)
元画像の保存期限をすぎました
で、時間も進んで、写メでヒントがあり、全員がヒントの建物近辺に集まってきました。
ゲッター6人で探しましたが見つけられず、時間だけが過ぎます。
そして次のヒントの写メが投稿されました、ほぼスバリヒントの自販機が写っている写メ。
6人で寄って集って自販機の周りを探しますが見つかりません!
あと一息、もう少しなのに当り穴に入りません!
第3クルーン強敵すぎです!
6
投稿者:金太郎   89489641
2018/07/21 21:36:06    (XmRu6f3L)
公園内へパンツを探しに入ります、郊外の公園ですが深夜にも関わらずカップルさんも居たりしますねー。
そんなカップルさんを気にも止めずに、メジャーなモニュメント周りかなとヤマを張って、公園内を走り回ります。
0時を回る時間なのに暑い、暑すぎです!
まさかこんな時間まで走り回るとは思ってもみませんでした(汗)
そ~いえば、昔この公園でパンツを砂場に埋めて隠していた姫も居たなー、なんて思い出しながら砂場も眺めてみました
がパンツは有りません。

5
投稿者:金太郎   89489641
2018/07/21 21:35:40    (XmRu6f3L)
元画像の保存期限をすぎました
そして、これまた場所を変えて、次はスペシャルなパンツ置き!!

今度はスペシャルなパンツ置きです!!

市内を抜けて某公園へ移動・・・

一歩遅れて駐車場に到着して外に出ると、雄猫さんが写メを撮っていました。

声を掛けると、pipipicoさんからのコーヒーの差し入れでした。

ごちそうさまです!


最初はパンツかと思いましたが、ゲットはノーカウント(笑)
4
投稿者:金太郎   89489641
2018/07/21 21:35:16    (XmRu6f3L)
元画像の保存期限をすぎました
沼の公園から、市内の某公園へ場所を変えて第2クルーンがスタートです

これまた、このエリアでは有名な公園、今までも何回もゲームが開催されていて何回も遊びに行っていて

「隠せそうな場所はあのあたりかな」とか過去に置かれていた場所が色々と思い浮かび、走り回って探していました。

さっきの沼でかなり歩き回っていて喉も乾いていたので、ペットボトル片手にパンツを探していました。

右手にペットボトル、左手に懐中電灯・・・


そうすると、スマホを眺める頻度が減るんですよね・・・

画像ヒントが出されているのに気づかずに、普通に探していました・・・


画像ヒントのカラーコーンの場所に行くのが一歩遅れましたが、雄猫さんとの一騎打ちには

かろうじて勝利
3
投稿者:金太郎   89489641
2018/07/21 21:34:31    (XmRu6f3L)
元画像の保存期限をすぎました
程なくして場所の詳細が発表ぅ

「沼」です。



まぁー、このエリアだとベタな場所ですね(^-^)

「あそこで隠せる場所はあのあたりかな?」なんて軽く思いながら、釘の森、

いやいや林の中を走り回って探したのですが・・・

豪腕ゲッター揃いだったので、沼の第1クルーンでは圧倒的敗北


これが地獄への第一歩とは、その時は気付きませんでした・・・・


ざわ・・・、ざわ・・・

   ざわ・・・、ざわ・・・
2
投稿者:金太郎   89489641
2018/07/21 21:33:54    (XmRu6f3L)
スレ自体は前夜に、ほぼ見ていたのですが・・・・
ほぼ平日夜の開催だったので、参加表明は締め切りの時間に、ほぼギリギリでレスさせてもらいました。
ほぼ地元の彩の国の皮での開催なので、参加レスは遅かったですが現地到着レスは、ほぼ1番乗りぃ!

pipipicoさん、こちらのエリアで置かれるのは珍しいですよね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。