ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/18 22:15:38 (t34dGxYp)
先程は素晴らしいお宝を有難うございました。
ご報告致します。
駄文ですが宜しくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:エージ   sawa2079 Mail
2018/03/18 22:48:51    (t34dGxYp)
元画像の保存期限をすぎました
運転しながらも、意識は姫の下着の事ばかり考えてしまい、
帰りながらやっぱり我慢出来ずに、人気の少ない所に止めて、楽しむ事に。

もう一度封筒を開けて、マジマジとお宝と同封された写真を確認してると、ズボンの上からでも分かるぐらい、ビンビンになって居ました。
こうなったら理性が止まらなくなります。
車の中で、ビンビンの物を出して、写真とお宝を交互に見ながら
激しく擦っていました。

スマホのライトを点けて、クロッチの部分を凝視すると、さっきまで身に付けていたとの事で、薄っすらエッチな汚れも確認出来て、
興奮は最高潮に、鼻をその汚れた部分に押し付けると、
さっき車の中に漂って来た梨乃姫の匂いがしっかりと感じることが出来て、そのまま我慢出来ずに果ててしまいました。

素晴らしいお宝を置いて下さって、本当にありがとうございました。大事にさせて頂き、家に着いたら何度もおかずとして使わせて頂きますね♪

素晴らしい物を頂いたので、是非プレゼントさせて頂きたいと思います。
詳しくは自宅に着いてからご連絡しますね。

楽しませて頂いたので、先にご報告しました。

駄文ではありますが、失礼致します。


2
投稿者:エージ   sawa2079
2018/03/18 22:44:48    (t34dGxYp)
元画像の保存期限をすぎました
昼間にも置きレスをして居た梨乃姫から、
スレに2度目の置き予告の記載があって、
昼間は準備をしている間に終わってしまったので、
今度はと思い、急いで参加レスをしてから、一路池エリアへ向かいました。
時間も微妙だったので、急いで行ったら、予定時刻のかなり前に到着。
到着の旨をレスに記載した所、姫の用事があり、かなり早くに置きヒントが・・・
予定時間よりかなり早いから良いのかなと思いながら、
黙ゲットとかされてもと思い、急いでヒントの場所へ。

辺りはやはり繁華街なので、人の往来が凄くて、姫の置けそうな場所は何処だろうと思って、ふと横のビルの中を覗いた瞬間、
郵便受けの上に、茶色い封筒が、レスに乗ってた写真と一緒で、
これだ!と思い、その場で写真、ゲット報告を致しました。

その後、車に戻って、中身をチェック!
封筒を開けた瞬間姫の匂いが車内に漂って来ました。
ただ、ここではお楽しみは出来ないと思い、急いで帰路へ。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。