ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/22 22:56:44 (36K.FQSR)
元画像の保存期限をすぎました
昨日は、雨で寒い中 ありがとうございました!
なんと参加レス23人の凄い競争率で どうなっちゃうかと思いましたが、無事に救出出来て 帰ってから楽しみましたので、ご報告させて頂きますね!(^^)/
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:勇太郎 ◆HtDhnVYGE.   u-kun.07 Mail
2018/03/22 23:11:48    (36K.FQSR)
あやめさんの着画を見ながらマ◯コの匂いを楽しみ あやめさんの名前を叫びながら白いマグマを大噴火させてしまい果ててしまい・・・

凄く興奮してイッた後もしばらく余韻に浸ってました!


あやめさん 素敵な下着ありがとうございました。
とても興奮するオカズになりました。

トップに書いてあった 生脱ぎ おさわり またはそれ以上は 発展しませんでしたが 雨も降り寒かったのであまり気分は乗らなかったかな?
まぁけど置きスレですからね!!もちろん下着だけで満足出来ましたよ♪感謝です!!

また是非良かったら置いて下さいね!!

またまた あやめさんの匂い嗅ぎたいです!!
そして
あやめさんの下着で果てたいですね!!
もちろん今回の下着も大事にしますね。

次回以降も宜しくお願いします!!


(・∀・)ノ

8
投稿者:勇太郎 ◆HtDhnVYGE.
2018/03/22 23:08:37    (36K.FQSR)
そして あやめさんのマ◯コを舐めるようにシミの部分をレロレロ舌を沿わせてナメナメしてメスの発情したメス汁までも舐めて あやめさんを感じてしまい もぅ大興奮状態です!!

かなり味も濃くて 凄くいい!!

知らない男性に こんな事されて あやめさんも かなり恥ずかしいのでは!?

もぅ無我夢中になりながら20代半ばの女性のイヤらしく恥ずかしい匂いを堪能させて頂きました。

先走り汁も先っちょから溢れだしてきて我慢も限界に・・・

(>人<;)
7
投稿者:勇太郎 ◆HtDhnVYGE.
2018/03/22 23:06:58    (36K.FQSR)
気になるアソコ部分も チェックしてみると 濡れた痕跡が有りますね!!

あやめさん イヤらしいなぁ~

そっと鼻を寄せて匂いを嗅いでみましたよ。
まさにメスの発情した匂いですねぇ~

あやめさん 朝からエロ気分だったんですもんね!!

匂い嗅いでいてテンション上がっちゃいました。♂

そして俺のアソコも上向きに上がっちゃいました。♂(。-∀-)

6
投稿者:勇太郎 ◆HtDhnVYGE.
2018/03/22 23:05:37    (36K.FQSR)
元画像の保存期限をすぎました
下着は着画と同じ水色のテカテカ系のフルバックですね!!

思わず画像と下着を見比べて興奮を高めちゃいました!!
そんで一気に全裸になり顔面に装着して全体的に匂い嗅ぎながらあやめさんを感じてました♪

恥ずぅかしぃ~(〃ω〃)


5
投稿者:勇太郎 ◆HtDhnVYGE.
2018/03/22 23:03:57    (36K.FQSR)
ボックス内を見ると電話裏にコンビニ袋を発見!!流石に電話中ならば 中に入れませんが おばあさんだけボックス内に入りドアを開けたまま外のおじさんと話していて まだ電話する前だったので スミマセン!さっきボックス内に忘れ物しましたって おばあさんに声をかけて 無事に救出しちゃいました!(笑)


その後 少し用事が有りましたが 帰宅して 夜に堪能タイムです!!


(*/□\*)

4
投稿者:勇太郎 ◆HtDhnVYGE.
2018/03/22 23:02:10    (36K.FQSR)
時間になり ちょうどヒントが出ました♪

いきなりのズバリヒント!

ヒント画像を見て見た瞬間場所がピンポイントで解りましたのでロケットスタートです!!

雨の中、傘も差さずダッシュ

遠くにボックスが見えると なんとボックスの前に既に2名が居ました。

かなり早く着いたんですが先を越されたかな?と思いましたが近づくと おばあさんとおじさんでした!

3
投稿者:勇太郎 ◆HtDhnVYGE.
2018/03/22 22:59:46    (36K.FQSR)
起きてから時々スレ内をチェックすると なんか凄い参加レスの数!

今日置いて頂ける着用下着画像も添付され 益々欲しくなると同時に更に更にライバル達が増え続けています!

とりあえず時間帯も解りましたし時間少し前にエリアに到着して待機していました!
待っている間も雨が降り続け寒かったですがヒント前に参加者の数数えたら なんと23人!!
全員参加しているかは解りませんが 最近の置きスレで ここまで参加レスの多い置きは無いんじゃないでしょうか?
あやめさん、このまま置き続けてくれたら、かなり人気出そうですね!!

それにしても、かなり競争率は高そうな気配です!!
(^o^;)



2
投稿者:勇太郎 ◆HtDhnVYGE.
2018/03/22 22:58:47    (36K.FQSR)
朝起きてから置き板見たら 朝から刺激的な画像付きのスレが建っていました。
場所も活動エリアですし雨模様ですが すかさず参加表明させて頂きました。

ただ時間帯が夕方って書いて有りましたので まだ早いので二度寝をしてしまいました!


( ̄q ̄)zzz

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。