ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/13 19:18:25 (lf0XQi7F)
アナキンさん 彼女さん 昨夜は ありがとうございました!

昨夜使わせて頂いたので ご報告書きますね!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆう ◆8NW9IkCgaE
2018/01/13 19:37:19    (lf0XQi7F)
元画像の保存期限をすぎました
まずは上下並べてみました。

我がベッドに 先ほど お会いした彼女さんが寝ている妄想を…

アナキンさんごめんなさい_(..)_

まずは上から攻めてみました!
カップをモミモミしたり指先で この辺が乳首かな?とか想像しながらナゾったり…



5
投稿者:ゆう ◆8NW9IkCgaE
2018/01/13 19:33:06    (lf0XQi7F)
その後 解散し ソッコー帰りました。

いや! 実は
あれから数分後に駅トイレで直ぐに下着チェックをしたのは内緒です!(笑)

それでも直ぐに帰り改めてちゃんとした場所でチェックです!
黄色主体のチェック柄の上下セットです!
しかも前のリアル彼女が好きだったチュチュアンナの下着♪
可愛いですよね!!

テンション上がります!

一旦夜ご飯と お風呂で休止しましたが寝る前に お楽しみタイムしちゃいました!

(  ̄▽ ̄)/

4
投稿者:ゆう ◆8NW9IkCgaE
2018/01/13 19:27:25    (lf0XQi7F)
元画像の保存期限をすぎました
ようやく現着して 無事にゲットさせて頂きました♪

その後 アナキンさんカップルさんと 合流させて頂きました♪

彼女さんは綺麗なタイプで少しインテリ風と言うか頭の良さそうな美女風!だけど話すと 面白くノリの良いギャップのある素敵な女性でした!
アナキンさんも 話しやすく良い方でした!

彼女さんからは直接そのまま丸めた下着を貰いました!
その時の会話と雰囲気で アナキンさんが焼きもちを感じてる風で その時の会話も楽しかったです!
そして、よし!今夜は下着を使用してアナキンさんを更に焼きもち焼かせようと思うのでした!(笑)( ̄ー ̄)

3
投稿者:ゆう ◆8NW9IkCgaE
2018/01/13 19:24:35    (lf0XQi7F)
駅に着く頃に丁度ヒントが入り捜索開始です!

駅周辺をむやみに歩き周り居酒屋を見つけては周りの自販機をチェック!
更に駅出口真ん中辺りを行っても ある様子が有りません!

居酒屋検索しても沢山出るし!(笑)

更にヒントを細かく検索するとヒントにピタリな居酒屋を見つけて猛ダッシュ!!(笑)
ダッシュしてからはサイトを見る余裕は無く最終ヒントは見てませんでした!

2
投稿者:ゆう ◆8NW9IkCgaE
2018/01/13 19:23:33    (lf0XQi7F)
仕事帰り電車内でナンネの下着置きサイトを見ると 鶯谷の文字が!

まさに コレから通過する場所!!
ドア上の電車の画面モニターを見ると鶯谷までは約15分!

時間的にもタイミング良く 直ぐに参加表明させて頂きました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。