ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/13 19:18:25 (lf0XQi7F)
アナキンさん 彼女さん 昨夜は ありがとうございました!

昨夜使わせて頂いたので ご報告書きますね!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ゆう ◆8NW9IkCgaE
2018/01/14 02:14:07    (DK.BKIR4)
アナキンさん お返事ありがとうございました。
彼女さんも喜んでくれたみたいで良かったです。
また宜しくお願いします。(^^)
15
2018/01/14 00:41:58    (kKeDtzhC)
ゆうさん。詳細なレポートありがとうございます。姫も喜んでいますよ、また機会がありましたらお付き合い下さいね。
14
投稿者:ゆう ◆8NW9IkCgaE
2018/01/13 20:04:09    (lf0XQi7F)
元画像の保存期限をすぎました
アナキンさん 彼女さん ありがとうございました。

お宝はジップロックに保存し大切にします!!
舐めも一部で まだシミも残してますから もう一度ぐらい使えるかな!


アナキンさん もし焼きもち焼かせてしまったらごめんなさい!(笑)

彼女さん 焼きもち焼かせたら、してやったりですかね!?(笑)

お二人とも 良かったら また企画して下さいね!
楽しい置き企画ありがとうございました。
またお待ちしています!

\(^o^)/

13
投稿者:ゆう ◆8NW9IkCgaE
2018/01/13 20:02:56    (lf0XQi7F)
しばらくシコシコしていると息も荒くなっちゃいました!

頭の中は 先ほど お会いした彼女さんの顔を思い出しています!

思い出し妄想を掻き立てながら更にシコシコを加速させ 声にならないような恥ずかしい雄叫びをたてショーツを堪能しながら 大量の精液を噴出させてしまいました!

(///∇///)

もちろん寸前にブラから外してブラは汚しませんでした!
大切な お宝ですから♪(笑)

12
投稿者:ゆう ◆8NW9IkCgaE
2018/01/13 20:01:40    (lf0XQi7F)
かなり変態モードに突入してしまいショーツの匂いやマン汁の味を楽しみながらブラで勃起チンコを挟みシコシコ…

コチラも写真撮ったのですがチンコも写ってしまい個人的には見せられるもののコチラには画像貼れないので画像貼るのは断念しました!(笑)

それでも我慢汁を滴ながら夢中でシコシコしちゃいました!

アナキンさん 焼きもち焼いちゃいますか??

11
投稿者:ゆう ◆8NW9IkCgaE
2018/01/13 19:58:34    (lf0XQi7F)
元画像の保存期限をすぎました
更に更にナメナメしちゃいました!

彼女さんのアソコをガチ舐めている想像しながら…

(^o^;)

10
投稿者:ゆう ◆8NW9IkCgaE
2018/01/13 19:56:21    (lf0XQi7F)
元画像の保存期限をすぎました
ブラだけでも下半身は反応してしまいました!

だけどメインは やはりショーツですね!!

お楽しみタイムまで、あえてパッとしか観察していなかったのでジックリと観察は初です!

素敵なランジェリーにテンション上がり顔にスリスリして変態行為をしてクロッチねチェックもしました♪

エッチな痕跡も発見し更に勃起してしまいました!
唯一残念なのは主体が黄色なので黄色いシミは目立たなかった事かな?
でも、こんな事まで考えちゃう変態なのです!(恥)

(*/□\*)

けど白っぽく変色している場所や他に痕跡も有り興奮しました!

そっと鼻を近づけ匂いを吸い込み 彼女さんのアソコの香りを楽しみました!
こんな感じで…

9
投稿者:ゆう ◆8NW9IkCgaE
2018/01/13 19:53:10    (lf0XQi7F)
元画像の保存期限をすぎました
そして実際に肌に触れる裏側も…
(/-\*)

8
投稿者:ゆう ◆8NW9IkCgaE
2018/01/13 19:48:29    (lf0XQi7F)
元画像の保存期限をすぎました
そして実際に肌に触れる裏側も…
(/-\*)

7
投稿者:ゆう ◆8NW9IkCgaE
2018/01/13 19:39:20    (lf0XQi7F)
元画像の保存期限をすぎました
そんでもって思わず顔にカップを埋めちゃいました!(*^^*)(照)


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。