ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/06 01:30:15 (QnotFcQy)
涼さん、今日は置いていただきありがとうございました!
使用報告をさせていただきます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:もんち ◆SQRyfxGdww   abc-to-123
2017/11/06 01:35:50    (QnotFcQy)
ゲット後直ぐに中身を確認すると、フワッと良い香りが漂いました!
柔軟剤の匂いでしょうか?
この香りにエッチな匂いが混ざったのが好きなんです。
袋から取り出してみると、そこにはクルっと結ばれたストッキングがありました。

家に帰り、ストッキングとご対面です。
丁寧に結びをほどき、涼さんのイタズラ跡を細かく確認します。
程よく使用感のあるストッキングで、爪先が若干黒くなっていました。
パンプスを履いた時の色移りですね。
個人的には好きです。
匂いを確認しましたが、ツンとする足の匂いはありませんでした。

さあ、いよいよ股の部分です…が!
パリパリにくっついているではありませんか!
しかし、ここは焦らして直ぐには剥がさず、お股の裏側から拝見します。
なんと、ちょうど涼さんのおま○こに当たっていたであろう部分に白いシミができています。

ここなんですね、涼さん。
イタズラするときに、少しずらしましたね?

匂いを嗅ぐと、とても好きな匂いで、直ぐにち○こはフル勃起してしまいました。
次に、パリパリになって張り付いている部分を丁寧に剥がします。

ん?なんでこんなところに?と考えてしまいました。
なんと、太腿部分にしっかりとイタズラ跡が付いていたのです。
涼さんの愛液がここまで垂れ流しに?
どのように使われたのでしょうか。
いろいろ想像しましたが、最終的には、腰の部分は厚くなっているので、薄い部分で刺激ができるように、ストッキングを引っ張って、ココでイタズラして気持ち良くなられたのを想像しました。

そんな想像をして、涼さんと涼さんのストッキングを使って、オナニーの見せ合いを楽しんでいるのを妄想してしまいました。

爪先の部分に手を入れてストッキング一枚越しにしごいてみたり、ストッキングの爪先部分にち○こを入れてその上からしごいてみたり、涼さんと同じ刺激を涼さんが使ったストッキングで味わいました。
しかし、やはり涼さんの香りを感じたいと思い、涼さんのイタズラ跡が着いた部分を念入りに匂いを嗅ぎました。

すると目の前で涼さんがノーパンストッキングでオナニーをしているところが目に浮かんできました。
また、同時に自分が涼さんに対して、涼さんのストッキングを使ってオナニーしているところを見せつけているのも目に浮かんできました。

ストッキングからだらしなく少しずつ染み出てくる愛液と、ストッキングの中の涼さんの勃起したクリ○リスと、愛液でヌルヌルになったおま○こと、気持ち良くて歪んだ顔でかわいい声を出している涼さんを妄想し、自分の中の涼さんが我慢しきれなくなったところで目がしっかりと合い、その数秒後に二人同時に果てました。

たくさん精液が出ました。

こんな妄想を現実にできたら、とても興奮して上からも下からもよだれを垂らしてしまいそうです。

久々のいい匂いのお宝で、とても気持ちのいいオナニーができました。
しばらくの間持ち歩いて、匂いたくなったらこっそり匂って楽しみたいと思います。

置いていただきありがとうございました!
また機会がありましたら、お願いいたします!


2
投稿者:もんち ◆SQRyfxGdww   abc-to-123
2017/11/06 01:32:00    (QnotFcQy)
夕方に、スレをチェックしたところ、長久手・日進エリアで涼さんの置きスレを発見!
21時頃との書き込みを見て、これならイケると思い、参加レスを入れ開始時間を待ちました。
イケ○の近く、しかも開始が遅れるかもとの涼さんのレス。
なんとか場所の発表までに間に合い、イケ○周辺のコンビニに待機しました。
コンビニに待機していましたが、モリコ○方面が気になって車を走らせていると、場所の発表がありました!

デジタルタ○ーに、たぶん一番近いコンビニとのことで、地図を調べつつ移動を開始しました。
とりあえずデジタルタ○ーへ向かいますが、その途中で地図にはなかったコンビニを発見!
確かにたぶん一番近いです。
しかもギリギリ瀬戸かものヒントを思い出し、とりあえず車を停めました。

なんとなくここかなーと思って、灰皿付近をチェックすると、ポッキーの箱が不自然に置いてありました。
手に取ると、中には食べてね☆のかわいらしい文字が!
ゲットを確信してゲットレスを入れました!
ストッキングの置き場所を教えてもらい、ストッキングをゲットしました!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。