ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/24 03:28:39 (nDE6Ixeq)
真那子姫様

本日は置いていただきありがとう御座いました。
下記に報告をあげさせて頂きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2017/10/05 09:07:15(****)
投稿削除済み
3
投稿者:なおと   nao192003
2017/09/24 04:17:14    (nDE6Ixeq)
さて、本日三本目の企画、カラオケだが姫の歌を聞いてビックリ!
めちゃめちゃ上手ではないか( ̄0 ̄;)
何を歌っても90点台、参加のゲッターさんからもこれは勝てないの声が。
とりあえず、お茶してたときに聞いた、姫の好きなボカロやアニソンを歌ってみたが姫には到底敵わない。
それでもなんとか、参加ゲッターさんの中では優勝ができ、カラオケ中に履き替えた本日二つ目のPをゲット!

本日の姫もとても可愛く、とても明るい姫で、そんな姫のPゲット出来ほんと良かったです。
2
投稿者:なおと   nao192003
2017/09/24 03:54:15    (nDE6Ixeq)
掲示板を見ると、何やら姫と一日デートの文字が!
そして、なんとなんと4本立ての企画ではないか!

とは言うものの、朝起きたときには一つ目の企画には間に合わず二本目の栄置きに参加表明をしエリアへと向かう。
行く途中姫から場所の発表が、そして探すのはPではなく姫自身、ベレー帽に網タイツ、赤のチェックをヒントに姫の居るお店へ到着
辺りにはゲッターらしき人は居らず、店内を見渡すとレジ前に姫を発見!
直ぐに声をかけゲット、その後は姫とお茶デート
そこで手渡しでPを頂きました。

しばらく姫と歓談のあと次のカラオケ企画へ…次へ続く

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。