ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/25 15:07:44 (SgnG01pl)
昨夜はありがとうございました。

以前からとても気になっていたお二人の置きスレを発見、たまたま近くで打合せを終え、暇をしていたのですかさずメールさせていただきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:HM ◆mkRGK.PhQE   h-tokyo
2017/07/26 02:24:25    (bX.B3Wd1)
ゆうくんもご参加ありがとうございましたw
ゆうくんに教えてもらったベンチ、あとで見に行きましたが確かにいいポジションでした!

ただ、他のスポットより蚊が多いようで地獄を見ましたw
そろそろ虫除け必要ですね。

またお会いできたら宜しくお願い致します。
8
投稿者:ゆうくん
2017/07/25 20:34:30    (HvTVTVoT)
昨日はお疲れ様でした。
私は突然の参加でしたが、最後までありがとうございました。

7
投稿者:HM ◆mkRGK.PhQE   h-tokyo
2017/07/25 15:34:34    (EVwHzVU5)
ひろ様

豪華なご報告ありがとうございます!w
以前からOS企画などにご応募頂いてやっとお会い出来ましたね。
「参加資格は?」と聞かれ、「変態であること」とお応えさせて頂きましたが、期待通りの見ていて気持ちの良い素晴らしい変態っぷりでした。こちらこそありがとうございました。
開始が遅い時間だったため終電も逃してしまい本日はお仕事大変だと思いますが頑張って下さい!

また機会がございましたら遊んでやって下さいね。

では。
6
投稿者:ひろ ◆sSE3CM45MY
2017/07/25 15:16:34    (SgnG01pl)
緊張のためか、かなりお粗末な愚息でしたが、機会がありましたら、
またよろしくお願いします!

PS...昨夜は暗がりで分からなかったのですが、明るいところでシミを発見してしまいました。
しばらくリサイクルさせていただきますので、必要とあれば動画もお送りさせていただきますね。
5
投稿者:ひろ
2017/07/25 15:12:53    (SgnG01pl)
元画像の保存期限をすぎました
あまりにも極小なTのため、困難を極めましたが、ようやくほんのり塩味の効いた箇所を発見、集中的にエキスを吸い出します(笑)
最後はふたたび彼女さまの柔らかい手に包まれ発射いたしました。
ティッシュサービスにお口確認のサプライズまでいただき終始至福のひと時でした。
4
投稿者:ひろ
2017/07/25 15:11:41    (SgnG01pl)
元画像の保存期限をすぎました
甘美な薫り。。

彼氏さまの提案で場所を移動し、白く程よく丸いヒップをかろうじて覆うTの生脱がせに、、
そのあとは合流した単独さまと彼女さまを挟みOSプレイに発展。
彼氏さまからのご褒美に柔らかく暖かい彼女さまの掌でニギニギ、シコシコしてもらいながら、彼女さまのTを鼻に押しつけ酸欠になる限界まで吸いこみながら、舌でクロッチを探り当てます。
3
投稿者:ひろ ◆sSE3CM45MY
2017/07/25 15:10:20    (SgnG01pl)
元画像の保存期限をすぎました
早速お宝探しスタートです。
あらかじめヒントをいただいていたのですが、なかなか見つけることができません。痺れを切らした(笑)彼氏さまから大ヒントをいただき、ようやく
レスで拝見していたキャミソールをGETすることができました。
我慢出来ない子供のように袋から取り出し、すぐ隣に座っている彼女さまをよそに鼻を押し当てます。

2
投稿者:ひろ ◆sSE3CM45MY
2017/07/25 15:08:55    (SgnG01pl)
土地勘が全くない中、
彼氏さまから適切なアドバイスをいただき、なんとか集合場所に辿り着きました。
程なくしてお二人の姿が、、
仕事帰りで終電のタイムリミットぎりぎりだったものの、爽やかで気さくな彼氏さまとSEXYキュートな彼女さまにお会いし、そんなことが吹き飛んでしまいました(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。