ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/20 21:36:11 (/eGVbOV9)
先日はありがとうございました。
駄文ではございますが報告させていただきます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:waffle ◆8OyRkVpiIk
2017/06/20 23:54:29    (.LsyWFAi)
しゅうさん

参加&ご報告ありがとうございます(*/-\)
ドキドキしながら読ませてもらいました。
遠方からの参加だったんですね(>_<)
ビックリしちゃいました。

ジップロック・・・(〃ノωノ)
そういうのに入れた方がいいのかな?
検討してみます!

あたしも土地勘がそこまでないので、スマホでマップ見つつ、ヒントなど考えながら置く場所を検討してます(>_<)楽しんでもらえたようで良かったです!

参加者さん視点でも、色々意見なども聞きてみたいなという今日この頃。

遠いですが、また機会がありましたらご参加ください♪

8
投稿者:しゅう ◆MMCY.rujTw
2017/06/20 22:39:55    (/eGVbOV9)
味見が終われば当然愚息解禁です。
オマケを見ながら想像力を働かせ愚息にクロッチ部分を巻き付け
愚息を動かします。綺麗なアソコにとの素股を想像しながらシゴキ上げ逝く直前に下着を外しフィニッシュです。
いや~タップリ出ましたよ。
下着は家に帰ってジップロックで香りを逃さないようにして保管されてます。
waffle姫今回は置きありがとうございました。
地元では無いので中々上手く探せませんでしたが
非常に楽しかったです。またあれば是非参加しますのでよろしくお願いします。今回はありがとうございました。
7
投稿者:しゅう ◆MMCY.rujTw
2017/06/20 22:31:22    (/eGVbOV9)
香水と淫らな香りが頭の中をクラクラさせます。
オマケもあるのでなお妄想がリアルに再現されもうこの時点で愚息はフル勃起です。でも慌てない慌てない下着をひっくり返し
waffleさんの淫らなアソコがダイレクトに接触していた部分を鑑賞し鼻をひっつけさらに深呼吸。うむ納得の濃厚な香りが鼻腔をくすぐり脳を犯していきます。香りが終われば当然味見です。
waffleさんの綺麗なアソコがここにあったんだねと思いながら舌をつけて間接クンニです。少し塩けはありますが非常にいいお味でした。
6
投稿者:しゅう ◆MMCY.rujTw
2017/06/20 22:20:34    (/eGVbOV9)
取り急ぎゲットレスと写真をアップして車まで移動
オマケもいただき喜び勇んで帰宅の途に着きました
高速に移動中に我慢できなくなり
某SAに立ち寄りお宝のテイスティングタイムです
まずは頂いたオマケを頭の中にインプットし
全体の鑑賞です。ふむふむあの綺麗なお肌を包んでたんだなとしばしじっくりと鑑賞し鼻をクロッチ付近にひっつけ一気に深呼吸します

5
投稿者:しゅう ◆MMCY.rujTw
2017/06/20 22:09:31    (/eGVbOV9)
写真を見た瞬間にやらかしてたことに気づき
さっき見た駐車場にダッシュで移動
そして端から再度見て見ると車が止まったのが
居なくなりその横の植え込みからお宝を救出完了しました。
いや~いい運動でした。1回目の時に気づけてれば
もう少し早く見つけれたんですが完全に失念でした
4
投稿者:しゅう ◆MMCY.rujTw
2017/06/20 22:04:26    (/eGVbOV9)
ついて見るとヤバイ長龍寺の参道付近は紫陽花だらけ
間をとりあえず全部見るかと捜索
うむ確かに真っ暗だと思いながらローラー作戦開始
一度公園までたどり着き再度人の少なそうな長龍寺へ
するとヒントが緑の中に気配なし人の住む光が見える
お金のやり取りする所 市の運営する所 線で結んだ中間
エンジン休めれる場所あり
やっぱり長龍寺の参道横の駐車場なんかなと思い
ひたすら捜索してた所写真のヒントが
3
投稿者:しゅう ◆MMCY.rujTw
2017/06/20 21:55:01    (/eGVbOV9)
なになに森谷駅から2km圏内。294側。夜は暗いです。
うむ該当箇所が多くて中々難しい
とりあえずショッピングモールを攻めに移動開始
夜は暗いかとりあえず屋上見に行き閉まってたので
下の駐車場の奥まった所を捜索してました
すると追加のヒント長い龍が緑を見つめるその間にある紫陽花の下
だとするとここは外れで長龍寺と公園の間か長龍寺から高架下の間かにあたりをつけて移動です
2
投稿者:しゅう ◆MMCY.rujTw
2017/06/20 21:43:17    (/eGVbOV9)
仕事帰りにいつもの様にスレを確認していると
waffle姫のスレを発見!
仕事も終わり間に合いそうなので参戦レスを入れて
そのまま常磐道で谷和原まで高速に移動
土地勘が微妙にあるので新守谷と守谷の間で待機
エリア到着のレスを入れてコーヒーブレイクしていると第1ヒントが

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。