ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/19 22:16:44 (IanaMBEM)
元画像の保存期限をすぎました
初めての報告になるので 下手かもしれませんご了承下さいm(_ _)m

明日 ちゃんとした報告をあげさせていただきますので それまですみません…

まずは1枚 GETさせていただいた下着の写真をあげます☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:さむ ◆njNeTx1WPk
2017/03/21 18:13:37    (UTxJzPFN)
遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

まず始めに参加するところから…
ナンネの掲示板を開き 自分の参加できそうな書き込みがあるか見ていたところ K+Mさんの書き込みを発見しました。
愛知県でも北のほうだったので 詳細を読んでいたところ 2部構成の夜の置きに興味がわいたので 迷わず参加を決めました。
改めて 置きの掲示板に書き込みがあり 参加表明をしたところ K+Mさんからの返事も早く 対応もとても優しくいい印象を受けました(^-^)
土地勘のないところだと伝えたところ K+Mさんが優しことに場所を指定してただけたので 仕事を終え その場所へ向かいました。

そして現場に着いて間もなく 場所のヒント とゆうことで3ヶ所の公園の発表がありました。
まったく分からなかったので 地名でもある①の「尾西公園」へ ナビを頼りに向かうことにしました。
そして尾西公園につき 待機をしました… そして2個目の場所ヒントが発表になりました。
そのヒントを読んだとき まったく検討もつかず スマホを駆使し 調べていたら 開始予定の時刻に(*_*)
この場所であることを願っていたところ なんと… 思いっきりハズしました(笑)
急ぎ 車のエンジンをかけ 発表のあった公園へ走ることに!
そして 指定の公園へ着き レスをしたところ 奇跡にも一番のり☆

お宝の1つ目のヒントの発表もあったのですが分からず 書いてあるとおりにその公園のなかを歩いてみました。
そおしている間に 別のゲッターさんたちも到着とゆう書き込みが。

今までのヒントを1つも解読できず 知らない公園のなかを徘徊していたので諦めてかけていたその時… 発見した!とゆう書き込みが(*_*)
とりあえずスタート付近に戻ろうと思い歩いていたところ もう一人のゲッターさん(たろーさん)と出会い話をしていたところに K+Mさんが登場
そして 発見の書き込みをした方を呼んでも現れず 持ち逃げされたのか…と 話していて Kさんが ガセなのかどうなのか確認をしたところ… まだ残っていたので ガセだと判明(=_=)

Kさんの判断で じゃんけん勝負 に
たろーさんを呼び じゃんけんだそうです と伝えたところ たろーさんから「譲りますよ☆」とお言葉が!
しかし Kさんから「じゃんけんでお願いします」とのことで じゃんけんを…
なんと1発で決まり Mさんの下着をGETすることが出来ました!! (嬉しかった☆)

お菓子のケースにしまってあったので ケースを開き なかにはビニール袋が。
袋をひらき中に手を入れたところ 掲示板に使用中の写真があがっていたとおりの 花柄の可愛いTバックが入っていました☆

Kさん、たろーさんとの談話も終わり 車に戻り しっかり観賞したところ Tバックのクロッチ部に うっすらと白い染みがありました(^^)
Mさんのが当たっていたであろう辺りに 縦線状の うっすらとした染み… とても 興奮しました(^-^)
どうしようか色々と悩んだのですが とても貴重な物なので 自分ので汚すには惜しくなり しっかり袋で密閉をし ステキな匂いも逃さないように保存することにしました☆

K+Mさん 今回はステキな企画をしていただき それと とても美人オーラもあるMさんの貴重な下着もいただき ありがとうございました!
紳士的対応の たろーさん もお疲れさまでした☆
またの機会がありましたら是非 ヨロシクお願いいたします(^-^)


報告も遅くなり 初めての報告と 文章能力が乏しく 長文で 下手な仕上がりになってしまいすみません(^-^;
以上で報告を完了としたいと思いますm(_ _)m
3
投稿者:さむ ◆njNeTx1WPk
2017/03/21 18:02:18    (UTxJzPFN)
遅くなりました… 追記です。
2
2017/03/20 20:00:31    (d/K4Xoz.)
昨日はありがとうございました。
明日また彼女とデートするので、彼女に報告見せたいと思ってます。
連休でお忙しいところすみません。待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。