ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/18 22:21:52 (M7B2v2LF)
真呼斗様今日はありがとうございました。
つたない報告になると思いますが、
頑張って書きますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:真呼斗 ◆MAKOTO1pxk
2017/03/20 19:27:05    (TnZe43R9)
お返事遅くなってごめんなさい

たからさん、丁寧な報告ありがとう

あの日はなかなか人が集まってもらえなくて
どうしようか悩みました
でも1人2人参加してもらえるならって
置きました
初めは稲沢駅に置こうかとウロウロしたけど
人が多くて隠さなくて
近くに公園ないかなって探したら歩ける距離で見つかったので
行ってみたんです
まだ明るかったから怖くなくて
でも本当に参加してもらえるのか心配でした
小さな公園だから隠すところも見当たらなくて
砂に埋めちゃいました
置いたあとも心配で迷いながらお家に帰ってきて
見つからなかったら困るなって

でもちゃんと見つけてくれてよかったです
いい人に拾われて嬉しかった
ちゃんと報告もしっかり書いてもらえて
わかりやすいし
本当ありがとうございました

また今度置いたらよろしくお願いします
2
投稿者:たから
2017/03/18 22:46:37    (M7B2v2LF)
今日は久しぶりの参戦でした。
久しぶりの参戦で久しぶりのゲット、最高でした。

夕飯を食べ、家でぼーっとしていましたが、
久しぶりに何気なく掲示板を開いてみると、
なんとすぐ近くで真呼斗様が置きをやるとのトピが!
これはキター!!と、すぐに準備をすませ家を出ました。

MではなくJとのヒントがあったので、J方面へ。
駅ではなく近くの公園ということで、
すぐに頭に浮かんだ公園がありました。

行ってみるとゲッターさんらしき車が数台ウロウロ。
これは正解か、と思っていると、違う駅だとのこと!
なにーっ!!あの人達は一体…。

はやる気持ちを抑えて、安全運転で目的の駅へ移動。
どうやら参加者は2~3人とのこと。これはチャンス!

駅に着くとすぐ横にどデカイ公園が!!
まさかここか…これは探しきれないなーっと思っていたら
公園の場所が発表されました!

少し迷いましたが、コーヒーとコンビニのヒントで
ピンときました。
すぐに移動したところ、まだ誰も来ていない感じでした。

探す場所も少なそうで、チャンスだと思いすぐに捜索開始。
まずは怪しそうなトイレ。2つとも見ましたが、無い!

次は、遊具の中を探してみましたがありません。
周囲の生垣も2~3周探してみましたがありません。
んーこれは難しい。

そうこうしているうちにゲッターさんが1名到着。
遊具にあるとのヒントがあったので、一緒に探してみましたが
やはりありません。
諦めかけていたところ、最終ヒントが!
砂場を探してとのとこでしたので、二人で砂場を掘ってみると
砂場の真ん中から赤い卵が!
中を確認すると、ゲットでした!

そして、ここで丁度充電切れ!!なんというタイミング…。
他の方と少しだけ話をして、寒いし、充電切れだしということで
解散し、急いで帰宅です。

中を確認すると、綺麗な黄色の下着が。
かなりいい匂い!!いきなり興奮!!
そのまま昇天です(笑)
しばらくは楽しませていただきますね。

最高の1日となりました!
本当にありがとうございました!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。