ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/17 23:30:16 (ee5hOfVg)
元画像の保存期限をすぎました
Mとm様、本日は置いていただきありがとうございました。
簡単では有りますが報告させていただきます。

今日は仕事で名東区に来ていて仕事が終わったのが20時過ぎ。
久しぶりにスレを確認して名古屋地区で無いかなぁとチェックしていると【本日は1:午後の生脱ぎ夜の手渡し】のスレを発見。
『脱ぎたてのP欲しいですか?
まず15時くらいに岐阜市内で生脱ぎで差し上げます
夜は21時くらいに名古屋南部で手渡しでプレゼントします』とのコメント。
参加したい!けど、時間的に間に合わないかも、、。
その後、エリアが絞られ南区氷室に待機とのレス。
土地勘無いまま、ナビをセット。
南区氷室まで30分少々、21時ギリギリ回りそうでしたが参加表明。
スレ主様から許可をいただき安全運転でエリアに向かいました。
ちょうど氷室に着いた時に、場所発表。場所は内田橋南第二公園。
即、ナビをセットし移動レスをして現場に安全運転で向かいました。
数分で付き、現着レス&探索開始。
さ、寒い、、。
しかし、パンツの為なら、なんのそのw 気合を入れて探索in the park!
既に数人のゲッターさん達も探索を開始していました。
まずは、ノーヒントで何か怪しい物を探しました。
公園回り、ベンチ、ブランコ、ビニールシート、、。
怪しい物は無し、、。
程なくして、探す物は赤い物というレスが。

赤い物???

何かわかりませんが、とにかく赤い何かを探索開始w

すると画像付きヒントレス、
『探すのはこれです赤い花 どれかの木にあります』

ダッシュで、そこらの木に向かいます。
そし赤い花自体は発見。
しかし、この時期に花はまだ咲いて無いはず、、と冷静に分析。
手に取ると造花で、ゲットを確信。
しかし、画像UPの仕様が前と変わっていたらしく手こずっていると若い綺麗な姫様と主様降臨。
花を確認していただき、ゲットする事が出来ました!
いよいよ、手渡しと思っていたら、なんと姫様から生○ぎのサプライズ!
温もりを感じるお宝を頂戴致しました! ありがとうございます!
軽く歓談をしてその場を解散致しました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Mとm ◆/LhUH.IBG6
2017/03/18 13:38:59    (ZyV3/Agh)
おはようございます
Kさん昨夜はありがとう
報告読みました
わかりやすく丁寧に書いてくれてありがとう
脱ぐ前にオモチャで汚したけど恥ずかしいから
ポイッて感じでごめんなさい

また今度置いたらきてください

2
投稿者:k   kkkyyy.
2017/03/17 23:32:36    (ee5hOfVg)
そして、クルマに乗り込み、ひと気が無い場所に移動、はやる気持ちを抑えつつお宝を確認。
おっ 前面がリボン仕様?のエメフィールの黒のTバッグ!
あの若くて綺麗な姫様が着用していたTだと思うと、早くもP(ぺ○ス)がP(パンパン)にA(熱く)なってきました。

細いクロッチの部分を確認して見ると、シミこそ無いものの鼻にあてがうと、いやらしい牝のかほりが鼻腔を刺激!
深呼吸する度にいやらしいかほりが脳に直撃します。
いても立っても入られず、その場でP(ぺ○ス)をS(シコシコ)開始。
間違い無く着用していた、あの若くて綺麗な姫様を思い浮かべながら、S(シコシコ)が加速!
だって、さっきまであの姫様が履いていたTですよ!と思わず独り言も出る始末!
あまりにもいやらしく、芳醇なかほりのTにPが耐えれるハズは有りません、、。

『ウっ…』

ドクドクと濃ゆいS(精○)を放出してしまいました、、。

めっちゃ、気持ちEかったです!

Mとm様、本日は寒い中、置いていただき本当にありがとうございました!
参加されたゲッターの方々もお疲れ様でした!
(れーじさん、差し入れのポッキーありがとうございました!)

また、機会が有りましたら参加させて下さい!
(今度こそ、画像UPをスムーズにしますm(__)m)

稚拙な文で申し訳御座いませんが、報告とさせていただきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。