ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/21 01:57:20 (wYP94UVN)
おデブちゃん姫様

本日は寒いところ置きをかいさいいただき、ありがとうございました。

簡単ではありますが、報告させていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/02/21 02:46:45    (wYP94UVN)
元画像の保存期限をすぎました
おデブちゃん姫

自分はお宝を取っておく派ですが、ご迷惑をお掛けした事もあり今回はショーツにブッカケました。

果てたあと、放心状態で時間が経ってしまい…
直後は、ショーツの黒と白濁液の見事な(?)コントラストだったのですが… 気が付けば添付のように白さが目立たなくなってしまいました。姫の期待に応えられず申し訳ありません。

つたない文章で失礼しました。

おデブちゃん姫 本日の置きでは色々とご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。盛り上げようとの一心からの書き込みですので、ご理解いただけると嬉しいです。

今後も、宜しくお願いします。

有り難うございました。
3
2017/02/21 02:33:43    (wYP94UVN)
自宅まで我慢できずに、途中のコンビニ駐車場の隅っこで
袋から中身を取り出し確認。白いリボンがフロントに
ついたかわいらしショーツでした。

姫様からはあまり濡れていないとのかきこみがありましたが、
確認してみると自分にとっては十分な濡れ具合でした。また、
久しぶりの生々しく香ばしい臭いで愚息もビンビンです。

はやる気持ちを抑えて、急いで自宅へ…
明るい室内で、じっくりショーツの外観・手触り・
臭いを確かめました。感じやすい愚息は、既によだれを
垂らして早く早くとおねだりしてきます。
でも、しばしおあずけしてショーツの感触と臭いを
十二分に楽しみました。

いよいよお待ちかね、ショーツのクロッチ部分で愚息の
頭を覆い隠すように包み込み、ゆっくりとシゴキます。
ショーツの肌触りが予想外に気持ち良く、お預けが
長すぎたのかあっという間に果ててしまいました。
クロッチ部分をたっぷりと白く汚してしまいました。

2
2017/02/21 02:15:59    (wYP94UVN)
会社帰りにレスをチェックすると、おデブちゃん姫の
書き込み発見!

いつも参加させていただいてもいつもゲットできず、
悔し紛れに”参加することに意義がある!!”と
カラ元気で参加表明しました。S県I市かF市とのこと、予想市内に
移動して待機。

~ 中略 ~

姫様から”小さな池”とのヒントが発表され、
予想される場所に移動しました。途中のゴタゴタも
あり、少し躊躇しながら現着報告しました。
他のゲッターさんがなかなか来ない状況でしたが、
我慢できずに現場検索開始。

現場は真っ暗で、懐中電灯を片手にベンチや等の
建物を中心に探しましたが発見できません。
橋を渡って、池の中心部の方へ生えている草の根元等
を重点的に探しましたが、やっぱり発見できません。

そうこうしている内に、やっと他のゲッターさんが
到着。挨拶して、引き続き探しました。池の中心部を
2週目の捜索していていた時に、ふと顔を上げると・・・
木の枝に透明なビニール袋が引っ掛っているのを
発見しました!手に取ってみると、何やら黒くて
丸い柔らかいものでした。

この流れで、見つけちゃうかね?と思いましたが、
自分の欲望には勝てず、ゲット報告させていただきました。

          続く
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。