ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/20 22:14:33 (FDK.mNgq)
夕方は貴重なお宝をありがとうございました、参加経緯から使用報告させていただきます。
お時間のあるときにでもお読みいぢけたら幸いです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:けん
2017/02/20 22:21:45    (FDK.mNgq)
とても素敵な分身をいただきありがとうございました、機械がありましたら、ぜひまた参加させてください。
以上、報告させていただきました。乱筆駄文をお許しください。

8
投稿者:けん
2017/02/20 22:21:18    (FDK.mNgq)
そっと鼻に近づかせてクーンと一嗅ぎ、ツーンと鼻の奥を刺激するあの匂いです。時間がたっていたので酸化がすすんでいたのか匂いが増して、たやすく想像できました。オマンコ、グチョグチョだったんですね
激しいクンニを妄想すると我慢の限界でピストン全開のまま逝ってしまいました。チンコを握った拳にダラダラと流れ落ちる精液をムゥ様の汚したクロッチで拭き取り果てました。


7
投稿者:けん
2017/02/20 22:20:37    (FDK.mNgq)
③使用報告

仕事を終えて逸る気持ちで帰宅しました。
ホカホカオナパンが冷え冷えになってしまったのは残念、肉まんを買ったのに食べられずに冷めてしまったかのような気持ちで茶袋の中身を丁寧にとりだして広げました。
人肌の温もりはさすがにありませんでしたが黒のナイロン製の生地が手触り感の良さと黒フルバックと言う定番のセクシーパンツがすでに私の下半身をホカホカに変えてくれてました。
これでもかと焦らし焦らし愛撫した後でスルーと脱がせて、こんなに汚してたんだね?とささやくようなくらいのクロッチのシミでした。

6
投稿者:けん
2017/02/20 22:19:45    (FDK.mNgq)
こんな時はダメもとで端から行ったり来たりで柱を一本一本見て回る作戦に切り替えました。
Aから順番にトコトコウロウロ歩きながらBまで進んだときに配電箱と柱の隙間に堂々と紙の手提げ袋が挟んであるのを発見しました。
想像してたのが10㎝くらいの袋だったのでビックリでした、大きすぎて配電箱と同化して見えました。
とりあえず写真をとりゲット報告して、他のゲッターさんにわかりやすくレスしました。直ぐに二人がこられてご挨拶しました。
ムゥとマリュー様も近くにいらっしゃるかもとおうかがいするも、ご登場はなさそうなので、場所も店内と言うこともあり、解散しました。
仕事にもどるギリギリの時間、車にもどり、袋をチラ見、黒い布を確認しながらも渋滞時間なので慌てて名古屋へ急行とあいなりました。


5
投稿者:けん
2017/02/20 22:19:01    (FDK.mNgq)
一人の男性がやはり携帯片手に近づいてこられてご挨拶、ゲッターさんでした
ヒントもタイミングよく三階の地面ではないとのこと人の身長で届く高さで隠し場所はほとんどない駐車場、消火器や札看板の裏や配電箱の隙間くらいしかないはずなのになかなか難航しました。店内入り口には何台もカメラで監視されてますから隠しにくいと判断しました。

4
投稿者:けん
2017/02/20 22:18:09    (FDK.mNgq)
②捜索~ゲット

車を一番端に停めて、ふと思ったのは生脱ぎレス、現物なのかアイテムなのかご本人なのかさっぱりわからずで、質問レスしました。茶袋に入った現物とのことだったので、まずは外周から一周してみました。
やはりあちらこちらカメラがあるのと、カート回収のおじさんがウロウロしてました。携帯片手に派手には捜索できず、自販機で缶コーヒーを買って客のフリ


3
投稿者:けん
2017/02/20 22:17:13    (FDK.mNgq)
程なくライバルゲッターさんも参加されてこられて生脱ぎはなくなりましたが熱く燃えるゲッターの習性が気を高めていきました。

北型の丸い歩道橋まで急行して待機場所を探しました、天候から察して濡れない場所ならおそらく店舗、付近ならア◯゚タが最も考え易い場所と予測し、直ぐに移動できるように立体駐車場入り口付近に路駐しました。待機レスを入れて、再度付近の地理をナビで確認スタンバイしてました。
定刻を少し過ぎたときに場所発表レスでした。予想ドンピシャ目の前でした。
しかし立体駐車場は四階建です。しかも店内はカメラバチバチ、迂闊に探し回れません、階数を読まなければならず、冷静に推理しました。雨天なので立体駐車場利用者は多い、一階、二階は込み合う、かといって屋上は雨で水浸し、比較的空いていて雨よけなら三階ではないかと判断しました。
車を三階に寄せてようやく現着レス完了でした。



2
投稿者:けん
2017/02/20 22:16:17    (FDK.mNgq)
①参加~現着まで

午前中なんとかもった天気も午後から冷たい冬の雨となり、生憎の天候の中、取引先まわりを済ませて、おさぼりの昼寝に立ち寄ったコンビニで缶コーヒーと一服のくつろぎタイムに携帯を覗くとちょうど居合わせた近くにムゥとマリュー様が置かれるとのスレ発見!土地勘は充分の範囲、開始時刻が仕事とラップしており悔しいけど一旦断念、しかしこんな近くに気になるカップル様のおパンツがあるのに諦めきれず、取引先にTELして約束時間をずらしまし、再びログイン参加レスです!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。