ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/21 03:59:57 (p8VQaXKn)
あいり姫、昨夜は楽しいフライデーナイトありがとうございました。
約束通り報告します!!!!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:もんじゃ焼き ◆vkl7u3NNo2
2017/01/24 23:09:30    (xFqa30OE)
あいりさん 報告の お返事ありがとう御座いました。

かなり濡れちゃう体質なんですね!
あくまでも妄想ですが その溢れ出した汁を直接舌で受け止めてみたいですね♪

(o^∀^o)

寒い中生脱ぎまでして頂きありがとう御座いました!

また置いて下さいね~!
楽しみにしています。

!(b^ー°)
14
投稿者:あいり   sweetairing
2017/01/23 23:57:42    (X.OyQMRb)
こんばんはぁ(^^)
先週はどうもありがとうございました。
何回か、黙ゲットが続いていたのですけど、ルール?をきちんと決めるようにご指導いただきまして、、、
現着も、成果報告もしていただけるようになって、ちょっとほっとしていマス。
今回の白のほうの下着は、お気に入りのひとつで、ブラとあわせようかとも思ったのですけど、Tバックとの上下セットでもあるので、先におひとつ置かせていただきましたぁ。
匂いはしなかったですか?なら、良かったですー。興奮してきて汗かいちゃったので、汗臭くなってないか心配でした。もちろん朝から履いていたパンツではないので、そんなには汚れていなかったと思いますけど。
あくまで、、、興奮して、あふれちゃったのだけを受け止めてくれたパンツでした。すみません、恥ずかしいぐらいオマタを濡らしてしまって(><)

もんじゃさんとお好みさんは、やっぱりチームだったのでしょうか...。お二人で駆け込んできたときは緊張が走って、自分のやってしまったことに反省していたところでした。正直ちょっと怖かったです。
夜、遅い時間まで、それとルール守っていただけてありがとうございました。
13
投稿者:もんじゃ焼き ◆vkl7u3NNo2
2017/01/21 04:36:03    (p8VQaXKn)
あいり姫さま 寒い中 ありがとう御座いました。

二回とも(二回戦は当たり前ですが)ダマって持っていかれなくて良かったらです!

下着また使わせて頂きますし大切にしますね!

また置いて下さいね。
そしてまた参加させてぐらいね~!


以上報告とさせて頂きます。

3つ目も条件クリアですね!
では次回も楽しみにしています♪



12
投稿者:もんじゃ焼き ◆vkl7u3NNo2
2017/01/21 04:34:48    (p8VQaXKn)
こうなっちゃうと興奮し過ぎて自分でもコントロール出来ないですね!

沢山クロッチ舐めて あいりさんのアソコ舐めている妄想し 生脱ぎまでした大胆なマスク越しの姫を思い出しながら いっぱい白い液体をドクドク出しちゃいました~!!!!





11
投稿者:もんじゃ焼き ◆vkl7u3NNo2
2017/01/21 04:31:23    (p8VQaXKn)
しかも あいりさんが濡れ濡れが止まらないみたいに自分のアソコの先からもガマン汁が止まらず溢れて先っぽが負けじとヌルヌルになってしまっています!


こんなヌルヌル同士が ご対面したら どうなっちゃうのかなぁ~!

こんなエッチな妄想しまくりました!

すげーハァハァ興奮して息が上がっちゃいました!



10
投稿者:もんじゃ焼き ◆vkl7u3NNo2
2017/01/21 04:28:51    (p8VQaXKn)
割れ目に鼻を突っ込んでる感覚から 今度は舌を割れ目に突っ込んで、あいり姫の濡れている想像してアソコをペロンチョしてみました…


無臭に続き味もあまりしませんね~
やはり上品体質なのかな?

こんな上品な女性が こんな オマタを濡らしてるギャップが また良いですね!


少し遠目ですがマスク越しの姫の雰囲気が忘れられません!

あいりさんから提供された下着の濡れ濡れクロッチで鼻を包み匂いを堪能しながら自然に自分のアソコを握っていました。


もう自分のアソコもビンビンです!
あいりさんの下着でビンビンになった自分のアソコをあいりさん自ら確認して貰いたいぐらいです
(^^;;
9
投稿者:もんじゃ焼き ◆vkl7u3NNo2
2017/01/21 04:26:07    (p8VQaXKn)
元画像の保存期限をすぎました
あいりさん…

こんなにアソコ濡らして…

こんな糸引いてますよぉー
( ̄∀ ̄)ニタァ

解るかなぁ~

8
投稿者:もんじゃ焼き ◆vkl7u3NNo2
2017/01/21 04:23:53    (p8VQaXKn)
元画像の保存期限をすぎました
あれ?貼り直し!

7
投稿者:もんじゃ焼き ◆vkl7u3NNo2
2017/01/21 04:19:17    (p8VQaXKn)
これがあいり姫の下着ですね!


6
投稿者:もんじゃ焼き ◆vkl7u3NNo2
2017/01/21 04:16:43    (p8VQaXKn)
さて下着のチェックから!

下着は白いリボンがワンポイントのフルバックですね~!
シンプルだけど可愛い下着でした。
コレを あいり姫が着用していたんですね!

そしてアソコが濡れ濡れです!
しっしかも あいりさん…

表側までヌメヌメですよ!

相当濡れやすい女性なんですね!
鼻を付けると濡れているので鼻が冷やりします!

コレって あいりさんの濡れているアソコの割れ目に鼻を突っ込んでるのと同じじゃね!

と考えただけで興奮してしまった!
けど本当にそうですよね!
そして あいり姫の体質かな?あんなに糸を引くぐらい濡れているのに不思議なぐらい無臭なんです!
きっと身体も上品な女性なんでしょうね!



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。