ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/13 01:38:14 (cKe/Z2Nz)
何回かスレ見たことあったのですが、
やっと参加できました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:*りの* ◆Dz0dEMeUw6   paipan_puniman
2019/07/13 22:24:44    (Eby8PT7F)
成果報告(o^^o)
ありがとうございます。

最初の画像に書き込みしたように、
①のパンツは新し目なので
大事にして頂けたら嬉しいです。

また機会がありましたら
宜しくお願いします(*・▽・*)
4
投稿者:うえる ◆EBjeeDgOeM
2019/07/13 01:42:23    (cKe/Z2Nz)
*りの*姫、素敵なお宝ありがとうございました。
とても気持ちの良い一人遊びが出来ました。
ロリパン最高!!

3
投稿者:うえる ◆EBjeeDgOeM
2019/07/13 01:41:13    (cKe/Z2Nz)
次の日の夜、仕事から帰ってきて二度目ましてのご対面をし、早速被ってみました。
んーなんか変な感じ(笑)
次にイケナイ部分の観察をしてみましたが、特に何もありませんでした。
エッチなマン汁がたっぷり染み込んだ奴だと、たらまんでしょうね。
ペロリと味見もしてみましたが無味でした。
ここに当たってたマンマンをペロリしたい…

そんな事をしてると僕のうまい棒もカチカチになってきたので、
綿100お肌に良さそうなお宝に包みシェイク!
パンツ脱がさないでズラして挿入してるみたいでエロい…
好きなんです、ズラして挿入するの。
そんな環境だからか、いつもより100倍早く放出してしまい、
そのままぶっかけてお宝を汚してしまいました…
勿体ない( ;∀;)
2
投稿者:うえる ◆EBjeeDgOeM
2019/07/13 01:39:30    (cKe/Z2Nz)
ロリパン欲しさに常時スレを監視し、
タイミングを見計らって居たのですが、
やっと参加できました。
そして運良く①のロリパンをゲットする事ができました。

状態は新し目でイケナイ部分は少し湿り気を感じられる物でした。
無臭でしたが、ピンクのチェックで可愛い…
その日は疲れてたのか、そのままパンツを握りしめて眠ってしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。