ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/02/25 16:12:36 (MfWnU56C)
千葉の専門学生です★

博多研修も残り3日になって
今日は休日で1日中ホテルで暇してます(>_<)

今まで4日間の下着を
見知らぬ土地に置いてみます

下着4枚を別々の場所に置いて
その中の黒のパンツを見つけて頂いた方には特別サービスも考えてます♪

参加者全員にゲットして欲しいので4人だけ募集します

置きは19時頃に開始します

博多区の公園に置きますが
参加者だけに公園の名前を教えます

ちなみにパンツは
ピンク色2枚
白1枚
黒の紐パン1枚になります

18時まで募集します

参加決定の方には
18時までに返信します
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:しおん   sion1269 Mail
2018/02/27 13:21:25    (5d2YdvFz)
まだ大丈夫であれば参加したいです

よろしくお願いします
19
投稿者:usa   u.s.a.u.s.a Mail
2018/02/27 09:19:01    (SjJoZlg9)
参加したいです!
まだ福岡いますか?
是非宜しくお願い致します!
18
投稿者:N   nao1994
2018/02/26 17:14:58    (Mxijy9mL)
参加したいです。よろしくお願いします
17
投稿者:にっしー   vadmank Mail
2018/02/26 16:44:10    (sZLl2yqn)
見知らぬ地に置くのも
また、新しい刺激になるとおもいます(´ω`*)
参加する自分も刺激を求め、参加を希望します。
よろしくお願いします(^^)
16
投稿者:k   kazuyax Mail
2018/02/25 19:04:27    (l2yn2X/Q)
初めまして(^^)
参加したかったのですがもぉ遅いですよね?(>_<)
15
投稿者:太郎   taro3485 Mail
2018/02/25 18:35:44    (ulgmkEi3)
こんばんわ。
もうすでに、4名決まりましたか?
もし、まだ決まっていないなら是非参加したいです。
初参加なので、楽しく遊べたらと思います。
よろしくお願い致します。
14
投稿者:スー   k454545 Mail
2018/02/25 18:31:43    (ONFMrQCP)
もう~4名決りましたか?
13
投稿者:やす   yasu.h
2018/02/25 18:19:22    (3.TcKX2g)
まだ大丈夫なら参加させて下さい宜しくお願いします
12
投稿者:sh   a11292960 Mail
2018/02/25 18:07:15    (VE1s.DCz)
参加間に合いませんか!?こういうこと初めてです
11
投稿者:けん   01264649 Mail
2018/02/25 17:38:48    (NRnagoMo)
はじめまして!

是非参加したいです^^
よろしくお願いします^ ^
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。