ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

下着を置く女/九州.沖縄 RSS icon
※ナンネットIDログイン必須(非表示可能)-カップル利用OK/女性不参加NG

1 2 3 4 5 6 ... 30
2017/03/25 19:38:38 (CsuSxP8g)
明日、26日夜に大井田竹刀で置きしたいと思いますが

みゅのぱんちゅ貰ってくれる人っていますか?

初めてなので上手に出来るか分かりませんが・・・
1
2017/03/25 18:07:46 (aYFjcii4)
昨夜履いてたけど、もう古いから置きますね。場所は喰う甲近くの7と本と車。本のトイレ入り口横の室外器裏に小さくビニールに包んで置きます。報告待ってますね。
2
2017/03/24 17:47:16 (NQjZSL9w)
うちさぁー。要らないパンツあるんですが、要りませんか??

(★>U<★)
3
2017/03/24 14:15:38 (b9vs9hkU)
スポーツ店のお地蔵さんに
ブラお供えしました

よければ
将軍地蔵さんから
わけてもらってください
4
2017/03/23 19:38:38 (FCPipfhQ)
こちら、若若女将!(っ〃'ω')っ

今日は、ぱんちゅうー。手渡ししたいと思うのぉー。

誰か、いるかたいますか?

アピールとナンネメール!!レスください。。

5
2017/03/22 22:17:19 (qbJgq9eS)
今、別府をパートナーとドライブ中でこれから王板にてカーセしますので汚れた下着を零時までに市内の高城近辺に置きますが需要は有りますか?

ちゃんと報告してくれる人のみで♪
6

多居田で今日

投稿者: ◆abfCb6DQrg  ykhryksm Mail
削除依頼
2017/03/22 08:38:20 (SWyv0BHt)

ノーパンに直穿きパンストを生脱ぎで差し上げます。

24歳既婚
渡辺直美さん体型
剛毛
デブス
マナーある方、嫌なことはしない方
プライベートで出くわしても、知らないふりしてくれる方(既婚なので)

↑にご理解の方のみ参加お願いします。

先着1名のみとなりますので、私だと思った人に声をかけてくださいね。(まあ体型でわかると思いますが)

時間は13時から13時半の間に40m沿いの賑やかな場所敷地内にいますので見つけて声掛けお願いします。(駐車場、建物内含む)

ゲットした方には、軽いおさわりサービス付です(^-^)
もし同じようなタイミングで複数の人に声をかけられた場合、パンストはじゃんけんで、おさわりは両方にお願いするかもしれません(つω`*)
ただし、こんなデブの相手はできないと思ったら無理にしてとも言いませんww
代わりにあたしが嫌がったらやめて下さるような紳士的な方がいいです。

久しぶりの置きで、分かりにくいかも知れませんが、何かあればレスでのみ質問受け付けます。

それではよろしくお願いします(^-^)
7
2017/03/20 12:12:52 (UWEzAvlv)
明日午前宮ザキ市内に時間ありアラフィフ人妻の下着を欲しい方一名に暖生脱ぎ手渡しを考えてます。プロフィールがしっかりしている方、女性に縁がない方が優先します
8
2017/03/18 11:59:16 (3XGn3aLA)
誰かいますか、需要あるなら、起きます
きちんと報告出来る人で、お願いします
9

置きました。

投稿者:お休み中 ◆FZNcNXvj66
削除依頼
2017/03/13 19:42:09 (xU9IrXoV)
○めまち、24号線沿いです。
使用報告してくれる方限定で参加お願いします。
10
1 2 3 4 5 6 ... 30