ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

置きました。

投稿者:お休み中 ◆FZNcNXvj66
削除依頼
2017/03/13 19:42:09 (xU9IrXoV)
○めまち、24号線沿いです。
使用報告してくれる方限定で参加お願いします。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:汚ぱんチューチュー♪ ◆9TdFcwKK3Y
2017/05/04 00:36:26    (F6F9pmRd)
みっけ(〃ω〃)♪
本意が伝わらずにモロに晒されてしまっとるねー笑っ
恥ずかしッ!☆テヘッ

36
投稿者:オオカミ ◆yuu....7Wc
2017/03/18 22:40:59    (mDYk5z8W)
>>34ガォー
やはりo(`▽´)oニヤリ
35
投稿者:なおと   gspxs7
2017/03/15 19:43:17    (hxNGmeL3)
お休み中さん 報告の後にコメントいただけると思ってなかったのでバリ嬉しいです!(^^)!
お休み中さんがオナしたくなるような報告したかったのですが文章力がないもので・・・ヘタッピですみませんでした(^-^;)
置きを久しぶりに参加してドキドキ楽しい時間を過ごせました。他の参加された方も同じだったと思います。参加出来なかった方も、このスレ見て次回あれば参加したいと思ってるはずです!
いつの日かまた置きをしていただいて2回のご対面をしたいと勝手に思っています(笑)2回目じゃないかも?
本当にありがとうございました(^-^)


34
投稿者:**** 2017/03/15 19:00:51(****)
投稿削除済み
33
投稿者:お休み中 ◆FZNcNXvj66
2017/03/14 22:08:26    (6GXDuMKV)
なおとさん、報告ありがとうございます。
ゲッターさんはゲットしたらすぐ使う人と、落ち着いてから使う人と分かれるみたいですが、私はなおとさんみたく後者のように、ゆっくり楽しんでもらえる方が嬉しいかな(*^_^*)
気持ちいく喜んでもらえたようで良かったです。
まだまだお休み中から脱しきれませんが、もしも...またの機会がありましたら、その時はよろしくお願いします。


32
投稿者:ゆ~ ◆yuu....7Wc
2017/03/14 19:32:03    (6vJ4R7/x)
もしかして?もしや?違っていたらごめんなさい!
( ̄▽ ̄;)
31
投稿者:なおと   gspxs7
2017/03/14 01:09:12    (gGSmQSmB)
元画像の保存期限をすぎました
手にとってじっくりと外側から見ていきます。どんな女性が身につけてたのか想像しながらです。次にPの内側を見ていきます。サイズの確認したら俺好みのMサイズ。興奮が高まります。いよいよクロッチ部を確認します。汚れていて我慢できずすぐに鼻を押しつけ匂いを嗅ぎます。お休み中さんの雌臭が鼻を突き上げます。本能なのか興奮度がハンパなく息子はMAX状態。いつでも発射できる感じでカチコチに 右手にパンティを持って鼻に押し当てクンクン左手は息子を軽く握りカリの部分を上下して刺激します。俺は左手オナです(笑) 気持ち良くなって射精が近づいてきました。我慢汁もタラリと落ち始めてます。どこに出すか?パンティにしたらもったいない また使えるしでも新鮮さは今しかない どうする?パンティにぶっかけを選択し、パンティのクロッチ部が尿道口にあたるように巻きつけ思いきりぶちまけました。とても気持ち良く少しの間動けませんでした。
お休み中さん ありがとうございました!!
また置きをしてくださいね(^-^)
30
投稿者:なおと   gspxs7
2017/03/14 00:27:13    (gGSmQSmB)
元画像の保存期限をすぎました
遅くなりました(^-^;)
報告させていただきます。

ドキドキしながらゲットしたPの入った袋を開けて まずは中の匂いを嗅ぎました。ほのかな洗剤のかおりがします。次にご対面です。入ってたのはこのPです。
よーくみたらクロッチ部にシミが…お休み中さんの汚したあとです(≧∇≦)
29
投稿者:なおと   gspxs7
2017/03/13 20:46:07    (DRz2KeIH)
お休み中さん  ありがとうございます(^-^)
家で楽しみたいので報告遅くなりますが必ずします!
できましたら簡単なプロフィールなんか教えていただけないですか?想像したいので(≧∇≦)
28
投稿者:お休み中 ◆FZNcNXvj66
2017/03/13 20:42:16    (xU9IrXoV)
なおとさん、画像は正面からならよいですよー。
1 2 3 4
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。