ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/02/06 17:06:27 (p8vhfRGP)
元画像の保存期限をすぎました
こんばんはー!お久しぶりです^ ^
悲しいニュースです。
先日ペットショップに行き、可愛い猫ちゃんをGETして自宅で飼っていました。
ある日テレビでサザエさんを見ていて、サザエさんの子供がカツオくんだと思っていたのですが、実はサザエさんの弟がカツオくんだと知り、頭が困惑していたところ、膝の上に乗っていた猫ちゃんが滑り落ち、その弾みで履いていたストッキングがビリビリに破れてしまいました。泣
用事もあり急いでいた私は、すぐに前のコンビニにストッキングを買いに出ようと玄関ドアを開けた瞬間。。。
はい!皆さまお分かりですね?笑
猫ちゃんは、その隙間をスルッと潜り抜け逃げてしまいましたヽ( ̄д ̄;)ノ
そこで、皆さまにお願いがあります!
今回伝線したストッキングを置きたいと思いますが、それと同時に猫ちゃんを見つけてくれた方にはお礼も考えております!
お時間のある方で、お付き合い下さります単独様お力をお貸しくださいませ。
高松か松山で捜査班が多い方にお邪魔致します。
カップル様も、捜査してくれる方がいれば参加お願い致します。

PS。。。逃げた猫ちゃんは四つ子ですwwww
PPS。。。半年程前にも熊さんを落としたものですww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:SA8~ ◆SA8SA8eqQs   caac0207 Mail
2019/02/08 12:50:14    (xQgI/grW)
ヒーさん♪
初めまして!
参加レスありがとうございます^ ^
愛媛県に決定致しました!
後程、詳細メールにてご連絡致しますね。
59
投稿者:・o・)   sevenstars23
2019/02/08 12:44:39    (DksRu0Jc)
楽しみにしています!
58
投稿者:ソラ ◆Y82Xx2QMdo
2019/02/08 12:36:50    (gT8Hz1p4)
いつも置きばかりしておりますので、今回は探す側になってみるのも楽しいかと思いました。松山のカップルです。
大変失礼かと思いますが、このイベントに便乗して私も置きしても構いませんでしょうか?
置きする場所は、このイベント終了後に発表したいと思います。(場所は、松山市内となります)
もし便乗がダメな場合は、遠慮なくお申し出てください。
沢山の参加者でイベントが成功することを願っています。
57
投稿者:masasi   77masasi77 Mail
2019/02/08 12:18:03    (kcA46Le8)
参加します。
楽しみにしています。
56
投稿者:しゅん   swr2580
2019/02/08 12:08:22    (EHypDK3h)
残念(T . T)
楽しい夜になるといいですね!
また機会がございましたら応募させて下さい。
55
2019/02/08 11:09:48    (aFshxfPZ)
僕も参加しますよ!
54
投稿者:Sin   46496969
2019/02/08 10:40:09    (jAz5XwhT)
我輩は猫である。 by坊っちゃん

松山に決まりでしょ 参加させていただきたいぞなもし
53
投稿者:SA8~ ◆SA8SA8eqQs   caac0207 Mail
2019/02/08 10:37:12    (xQgI/grW)
おはようございます!
たくさんの捜査表明ありがとうございました!
今朝の時点で、メールも合わせて僅差でしたが
今回は愛媛県松山市中心街で夕食を食べたあと、
置く事に決定しましたm(_ _)m
高松の方々、また遊びに行く機会がありましたら
是非参加いただけたら嬉しいです♪
松山の参加表明いただいてる方には、後程
時間と場所をお伝えいたします。
まだまだ探してもらいたいので、お時間ある方は
参加表明お願い致します。
だいたいですが、時間は夜の9時頃を予定してます^ ^
52
投稿者:ヒー   manchos
2019/02/08 06:58:34    (JWzBYqFa)
是非、松山でお願いします
51
投稿者:SA8~ ◆SA8SA8eqQs   caac0207 Mail
2019/02/07 23:41:55    (L2.wOqWL)
サノさん♪
結果は、明日の夕方になるかと思いますが、こちらに
発表致します!^ ^
楽しみにお待ちくださいっ♪
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。