ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/02/06 17:06:27 (p8vhfRGP)
元画像の保存期限をすぎました
こんばんはー!お久しぶりです^ ^
悲しいニュースです。
先日ペットショップに行き、可愛い猫ちゃんをGETして自宅で飼っていました。
ある日テレビでサザエさんを見ていて、サザエさんの子供がカツオくんだと思っていたのですが、実はサザエさんの弟がカツオくんだと知り、頭が困惑していたところ、膝の上に乗っていた猫ちゃんが滑り落ち、その弾みで履いていたストッキングがビリビリに破れてしまいました。泣
用事もあり急いでいた私は、すぐに前のコンビニにストッキングを買いに出ようと玄関ドアを開けた瞬間。。。
はい!皆さまお分かりですね?笑
猫ちゃんは、その隙間をスルッと潜り抜け逃げてしまいましたヽ( ̄д ̄;)ノ
そこで、皆さまにお願いがあります!
今回伝線したストッキングを置きたいと思いますが、それと同時に猫ちゃんを見つけてくれた方にはお礼も考えております!
お時間のある方で、お付き合い下さります単独様お力をお貸しくださいませ。
高松か松山で捜査班が多い方にお邪魔致します。
カップル様も、捜査してくれる方がいれば参加お願い致します。

PS。。。逃げた猫ちゃんは四つ子ですwwww
PPS。。。半年程前にも熊さんを落としたものですww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
投稿者:SA8~ ◆SA8SA8eqQs   caac0207 Mail
2019/02/08 15:15:36    (0JfonwBb)
サノさん♪
今回は、簡単に説明すると、
私たちの大切にしていた猫ちゃんたちを
指定する場所で探してもらい、見つけた方には
ご褒美をプレゼントするって感じですよー♪
来てみてのお楽しみもあるかもなので、
楽しみにしててくださいねー!^ ^
69
投稿者:SA8~ ◆SA8SA8eqQs   caac0207 Mail
2019/02/08 15:09:44    (0JfonwBb)
龍也さん♪
はい、タイミングあえばお願いしますねー^ ^♪
68
投稿者:サノ   sanoeh Mail
2019/02/08 13:16:21    (QIavEuwe)
松山になったんですね ありがとうございます
嬉しいかぎりです、初心者なだけに 今回の企画について ここか メールで詳しく教えてもらえたら助かります
67
投稿者:龍也   suika0991
2019/02/08 13:07:55    (2xe/K5m1)
松山になりましたか!よかったです!
仕事終わるの遅くなるためもし仕事中に開催されたら断念します(;ω;)
66
投稿者:SA8~ ◆SA8SA8eqQs   caac0207 Mail
2019/02/08 13:07:01    (xQgI/grW)
(・○・)さん♪
後で詳細送りますので、今夜は
宜しくおねがいしまーす^ ^
65
投稿者:SA8~ ◆SA8SA8eqQs   caac0207 Mail
2019/02/08 13:05:30    (xQgI/grW)
ソラさん♪
初めましてですね^ ^
探す側になって貰って楽しめる様なら是非探してくださいね♪

此処での便乗の趣旨が把握できてませんが、僕達の置きの後に置きをする?って事でしょうか?(・・?)
それとも、合同企画って事でしょうかー?

どちらでも大丈夫ですよー!
先でも後でも遊びたい時に遊んでくださいね♪

一緒の時間帯に置きするとしたら、忙しいのは単独様ですかね^ ^

何はともあれ、ソラ様のID無いので、こちらに描かせて頂きました^ ^

今夜は、バッチバチに遊びましょうーー♪

64
投稿者:SA8~ ◆SA8SA8eqQs   caac0207 Mail
2019/02/08 12:56:25    (xQgI/grW)
masasiさん♪
初めまして!
松山での捜査協力ありがとうございます♪
ぜひ、猫ちゃん探してあげてください^ ^笑
63
投稿者:SA8~ ◆SA8SA8eqQs   caac0207 Mail
2019/02/08 12:55:06    (xQgI/grW)
しゅんさん♪
すみません。。
今回は松山に行きますが、また高松にも
遊びにいくので、タイミング会えば遊んであげて
くださいね!^ - ^
62
投稿者:SA8~ ◆SA8SA8eqQs   caac0207 Mail
2019/02/08 12:53:50    (xQgI/grW)
よっしーさん♪
参加表明ありがとうございます♪
是非、捜査お願い致します笑
61
投稿者:SA8~ ◆SA8SA8eqQs   caac0207 Mail
2019/02/08 12:52:21    (xQgI/grW)
shinさん♪
松山に決定いたしました!
ぜひお会いできるといいですね♪
お時間許す限り宜しくお願い致します。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。