ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/02/06 17:06:27 (p8vhfRGP)
元画像の保存期限をすぎました
こんばんはー!お久しぶりです^ ^
悲しいニュースです。
先日ペットショップに行き、可愛い猫ちゃんをGETして自宅で飼っていました。
ある日テレビでサザエさんを見ていて、サザエさんの子供がカツオくんだと思っていたのですが、実はサザエさんの弟がカツオくんだと知り、頭が困惑していたところ、膝の上に乗っていた猫ちゃんが滑り落ち、その弾みで履いていたストッキングがビリビリに破れてしまいました。泣
用事もあり急いでいた私は、すぐに前のコンビニにストッキングを買いに出ようと玄関ドアを開けた瞬間。。。
はい!皆さまお分かりですね?笑
猫ちゃんは、その隙間をスルッと潜り抜け逃げてしまいましたヽ( ̄д ̄;)ノ
そこで、皆さまにお願いがあります!
今回伝線したストッキングを置きたいと思いますが、それと同時に猫ちゃんを見つけてくれた方にはお礼も考えております!
お時間のある方で、お付き合い下さります単独様お力をお貸しくださいませ。
高松か松山で捜査班が多い方にお邪魔致します。
カップル様も、捜査してくれる方がいれば参加お願い致します。

PS。。。逃げた猫ちゃんは四つ子ですwwww
PPS。。。半年程前にも熊さんを落としたものですww
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
110
投稿者:SA8~ ◆SA8SA8eqQs   caac0207 Mail
2019/02/09 13:00:39    (jX7LXFzy)
昨夜は愛媛県の捜索部隊様、ほんと遅くまで猫捜しお付き合いありがとうございました!中々の素早い猫に迅速な対応、森の中からフルーツを取っている姿は正にレンジャー部隊SWAT其の物でした^ ^
最後は青い猫を捕獲するのに、全ての隊員が水の中に飛び込み捕獲し、大声で笑う姿‥勇者ですw
ps 4時間10分、延長4回w 又、愉快な仲間に出逢えたた事に感謝する。ありがとうね^ ^
109
投稿者:オレンジ   akatuki Mail
2019/02/09 12:44:05    (ehDg5FV8)
昨晩は、遠方より来て頂きまた楽しい時間をありがとうございました。

猫は取り逃しましたがキウイフルーツ?と豆をゲット出来ました。
生脱がせの鑑賞もドキドキでした( 艸д゚*)

PS.ご一緒して頂いた皆さんお疲れ様でした。


108
投稿者:neo-kid   neo-kid
2019/02/09 11:15:54    (FjDtsO1u)
昨日はありがとうございます。
なんとか猫を見つけれました!

また参加させてください!
107
投稿者:龍也   suika0991
2019/02/09 06:24:58    (eK0iUFTB)
皆さん遅くまでご苦労様です!楽しめたようでなにより~
次は最後まで参加したいです…
106
投稿者:サノ   sanoeh Mail
2019/02/09 02:17:43    (pMQsOJqS)
今日は楽しい企画に参加させていただき ありがとうございました 他の参加者の皆さんも優しい方達ばかりで とても楽しい時間をすごせました。
また愛媛でなにか企画をされる時は是非参加させてもらいたいです
105
投稿者:たく   taku4167
2019/02/09 02:14:26    (bgoKqhHQ)
猫救出しました。
が、あまりの寒さでの野外捜索で全身冷え切った為、猫と一緒にお風呂で温まりました。
すっかり元気になりました。
楽しい時間をありがとうございました。

104
投稿者:サノ   sanoeh Mail
2019/02/08 22:11:45    (tL9VKMk2)
ネコゲット槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌
めちゃ美人さんやし 最高~
103
投稿者:龍也   suika0991
2019/02/08 22:00:36    (Hd81KAN/)
度々すいません…今から帰ると連絡きたのでやはりやめときます!
次回松山に来てくださいましたらよろしくお願いします(*゚∀゚*)
102
投稿者:龍也   suika0991 Mail
2019/02/08 21:45:37    (Hd81KAN/)
龍也です!
メールしたのですがここにも連絡を!
メールの通りのことなんですがまた今から参加可能ですか?
101
2019/02/08 21:18:37    (x5wIGuQ/)
やはり時間の都合が合わせられませんでした。ホントに本当に残念です( T∀T)お二人とも久しぶりの愛媛を楽しんで下さい!
1 2 3 4 5 ... 11
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。