ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/05/15 16:58:24 (5d2bcrn7)
元画像の保存期限をすぎました
こんにちは♪( ´▽`)
最近暑くて早くも夏バテ気味です。

が、そこで今回は夏を迎えるのに体力と、精力の二刀流を備えてもらいながら、いい感じの流れ~をリアルに再現してみようかなーと思いまして、単独様にお手伝いをお願いしたいかなぁ~と^^

用意しましたのは10個のビュットコインw^^;
いくつかの当たりコインもあります。
お色はなんと金色!あ○○が製作しました( 暖暖暖 )


  B妄想通過ビュットコイン遊び方B
※明日から5日間限定で、高知市内の幾つかの場所にビュッとコインを置きます。(皆様の、仕事や、お付き合い、時間等を踏まえて、チャンスを考えると、置く時間は不定期な時間となりますので、Wi-Fiエリアでの携帯チェックを随時お願いしますね^^;)
中には当たりマークのコインもありますので、そちらのゲッター様は当日、仮想通貨並みのレート変更での遊びになると思いますので、僕は期待してます笑

※コインゲッター者はレスください。ナンメで詳細送ります。
(ゲットした日には遊びません。あくまでもこの日は宝探し感覚で妄想で楽しめると思いますので、仕事中や、仕事帰り、パチンコ帰りのお時間を使っていただきます。)

※来週になりますが、僕達の遊びにお付き合いくださる優しいコインゲッター者と二刀流な遊び開催しますので、今回はこのビュットコインがない方は遊べませんので、その為にも是非、是非がんばってゲットしてくださ~い^^

参加していただける方はID表示でレスくださいね^^

では、では宜しくでーす♪
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
288
投稿者:SA8~ ◆SA8.U.ANbM   caac0207 Mail
2018/05/20 18:12:21    (QGKFWi6/)
ブンタン様♪

仕事ですかー(・_・;
残念ですー汗

また、楽しいお話~したかったですけど、
仕方ない。。。m(__)m

会いたかったなぁ(〃ω〃)
287
投稿者:SA8~ ◆SA8.U.ANbM   caac0207 Mail
2018/05/20 18:08:43    (QGKFWi6/)
まーくん様♪

本日は、開始が少し遅くなってます(^◇^;)
ごめんなさーいm(__)m

また、機会があれば参加してみてくださいねー♪( ^ω^ )
286
投稿者:あつし   atushi5050
2018/05/20 17:55:39    (st4stLBy)
連日のイベント開催お疲れ様です!
今のところ参加出来ると思います。リスクが気にはなりますが...。ダブルアップ失敗するとズボン脱ぐ、とかだと困るなぁ(;´д`)
285
投稿者:まーくん ◆XZ958LtjIY   mankolove Mail
2018/05/20 16:56:45    (Rpc.d5y1)
ブンタン殿も今回は欠席ですか。(。>д<)
お互い忙しいですね。

また次の機会に御会いしましょう。(^-^ゞ
284
投稿者:ブンタン   1199777
2018/05/20 16:51:58    (aS3FBNGW)
日曜日なので昼間開催なのかなと密かに期待してましたが、、
丁度22時に高松市へ出発なんで残念です。
参加される皆様頑張って下さいね!
参加するだけでも面白いですよ
283
投稿者:まーくん ◆XZ958LtjIY   mankolove Mail
2018/05/20 16:49:22    (Rpc.d5y1)
お疲れ様です。
10時ですか(。>д<)

諦めます。仕事で疲れてるんで~。
またの機会に御会いしましょう。(^-^ゞ

では、ごきげんよう。m(__)m
282
投稿者:SA8~ ◆SA8.U.ANbM   caac0207 Mail
2018/05/20 15:10:17    (yVUiy/Cu)
後、ビュッとコインデラックス&下着はの方は、
一回コインGET者も、少しリスクはありますが、参加出来マーース^ ^
楽しければ良いと思います!^ ^
宜しくお願いしますね。
281
投稿者:SA8~ ◆SA8.U.ANbM   caac0207 Mail
2018/05/20 15:05:01    (yVUiy/Cu)
ビュッとコイン最終日、のこりコイン1枚&下着となりました!4日間を通して、9枚のGETした方々とお逢い出来、ゆっくりとしたお時間も取らせていただき、全ての方が、本当に変態様で嬉しく思ってます^ ^後1名様になりました!でも何通かの要望もあり、ビュッとコインデラックスも追加でお造りし、合計2枚の争奪戦となります(^◇^;)

皆様、明日から仕事で本日はゆっくりするも良し、EROpower全開下心ありでの参加もありがたいです^ ^♪

GETした方で、ひっそりと下着の欲しい方は、GETの時に言うってください!ひっそりとお渡ししてます♪

あ!僕書くの忘れてましたが、カップル様、女装様の方々でお時間が合いましたら特別なサービスは出来ないかもしれませんが、何名かは、楽しい単独様がおもてなししてくれるかもしれません^ ^

楽しいギュッと詰まったお時間にしたいですー^ ^

今日のスタートが若干遅くなる10時スタートになります。

お時間の許される、変態性癖者の方々様、何卒宜しくお願いしますね!
280
投稿者:SA8~ ◆SA8.U.ANbM   caac0207 Mail
2018/05/19 14:19:13    (mNO9quSc)
元画像の保存期限をすぎました
妄想通貨 ビュッとコインの重みが‥^ ^

皆様、本日、休養の方。楽しみを求めて羽を伸ばす方、
色んな条件の皆様~!

日曜日はお時間ある方は是非、ビュッとコインを探し求めてくださいませーーー^ ^

夏、手前には、ナンネッターだけの、イベント入場も
お誘い出来マーース♪( ´▽`)
279
投稿者:ミゲル   migeru03
2018/05/19 13:50:55    (3Mu2QmAQ)
こちらこそありがとうございました┏○ペコッ

Aは納得のいく出来だったんですが Sと8が納得できてないんですよねアハハ( ̄▽ ̄;)

チャンスがあればリベンジしてみようかな
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 32
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。